忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずるいくせに優しいセリフならーべたーりー


JanneだよーROMANCヨまじですき。胸が苦しくなるよ私は。歌詞だけ見たらヒドイ話なんだけどなw

そういえば私とJanneの出会いの曲だよ。ラジオだったよ。中学のころはラジオにはまっていた。また聴こうかなー楽しいんだよな。音楽の幅が広がって。初公開ーみたいな曲もあるから中学の頃はJ-POP比較的最先端だった気がする。それはジャパンカウントダウン見てたのもあるのか。チャットモンチーとかパフュームとかもまだそこまで有名じゃない時に知って好きになったのもJ-CDのおかげだったなぁ。ビークルもRADも事変もシドもABCもスカパラも知ったのコレだよなぁ。よく考えたらすげぇ。

あとナビゲーターの鮎貝さんの声すきすぎだ…!じゃぺーんかぅんだーぅん!あの声を聴くのが目的の50%くらいは占めてた気がする。鮎貝さんの声いいよ!

しかし最近のJ-POPわからんなぁそういえば。ラジオ聴こうラジオ。





ROMANCヨはサビ終わりのちょっとぉーがすきすぎる。ちょっつぉーになってるけどそれがいいんだよ。だってyasuだもの!





わーツメタイカゲロウ色っぺー^^^q^
まじで息がでぇきないっハァハァ




眠い。この日記かつてないほど自己満な気がする。ただの思い出話とJanneと鮎貝さんじゃねえかww
PR
漸化式さっぱりださー。これまじやべぇ。え?何?なんでan+1=an=αとおけんの?an+1=anじゃなくね?今のww僕にはww理解できwwないww/(^0^)\wwwww
ってか教科書もアドバンスもノートも解説少ないって絶対。私馬鹿だからもっとkwskたのむよ…!理解するまでに膨大な時間がかかる。先生に聞けば一発なのにな!明日学校行こうかなー。

あ、今日は結局ほ/く/だ/い行きませんでしたよー。めんどくなった。理由ひでぇやww

久々にJanneのCD(コピー)聴いたら…なんか…酷かった。裏見たら案の定傷だらけでびっくりした。コピーしなおすかなー。てかいい加減MP3プレーヤー欲しいです。あ、iPodは完全に諦めました。

いやーやっぱりJanneすきだー。改めて思った。爽やかもエロも切ないのもジャカジャカのもすきだよ!どれもツァ行だけどな!だがそれがいい。
yasuの声凄いときめくんだ私。きゅんきゅんです。カラオケ行きてぇなぁ!久々にJanne祭りしたい。入ってる曲片っ端から入れて全部歌いたい。

ああ手が勝手にピクモバを開くよ楽しい!ほんとはパソコンやりたいわよ…!てか絵すごい描きたい。こういう時ほど創作意欲が掻き立てられるのはなぜなんだぜ。
でも集中しなきゃと思って見ようか見まいかずっと迷ってた蓮コラをやっと見てみたんだけどそうでもなくてうーん。なんか怖くなって忘れようとするかのように勉強に没頭できるかなとか思ったんだけど効果はいまひとつのようだ。


桃甘くてうまー
ああ桃ダッツたべなきゃ




本当はもっとこうすごい書こうと思ったことがあったはずなのに画面開いた瞬間に忘れた。なんだったかなぁ…。
これキャッチフレーズね^^もしくは磨いて、はじけて、爽快MAX☆^^^^いみわからん^^^^

ブログ書くのもひさびさだー。ここんとこずっと机に向かいっぱなしだよ!もう疲れたよ!

明日で講習前期終りかー。相変わらず古文の予習が終わりません。わからん。

BGMはもちろんがっこわです。新堂さんホント良い曲すぎる。だいすきだ…きっと一番すきだ。岩下さんの曲もすき。降臨もいいよね!
某サイトであの低い音でブーンって鳴ってるやつとってみたらバイブ付きでかなりびっくりして怖かったので消しました。っていうかこの話題きなここさんしかわからんよな^^あ、春野さんもわかるように…なったのかな?w
あとケータイでオートプレイにしてたので他の曲も久々に聴いた。テレパステレパスはやっぱり中毒性が高い。

あと音楽といえばこの前お母さんがインディーズのCDを買ってきてて何事かと思ったら職場の男の子がドラムやってるバンドだそうで。なかなかいい感じでした。曲は好きよ。声がちょっとしっくりこないけどな、個人的に。
母がサインを求めたらしいが、そのドラムの子は前に漢字でサインしたとき「ありえない」と言われてしまったらしく、もうちょっと練習してからサインくれるそうですww漢字だっていいじゃない!w

あと今日後輩の都道府県擬人化の本が回ってきましたが…楽しいですね!作者によって違う擬人化が見れるのもまた楽しい。統一してほしいって気持ちもあるけどな…!
でもなんかこんなにモロに男の子がいちゃいちゃしてるの久しぶりに見た気がするなぁ。そうでもないかな。純ロマ的なアレは久々だと思うけども(笑)っていうかナチュラルにそのコマ入ってきてびっくりしたわwww
でも都道府県擬人化は以前春野さんが部誌で描いていたやつが結構気に入っていたりするんだぜ…今でも時々眺めてにやにやしてますよ!本当にありがとうございm(ry

それから今すごいともゆきの実況見たい。今日きなここさんにかわいいともゆきの話をされたらすごいともゆきの声が聞きたくなってきた。っていうか「そいつぁす………すごいですね!」めっちゃ聞きたいww

あと弟がマイネリーベを落としてくれたので今度やってみたいです。すげえな!エミュレータ万能だな!でもとりあえずがっこわ^^新堂さんのシナリオ制覇したい。隠しシナリオが異常に可愛いみたいなので楽しみです。


でもその前に勉強!ですよねー!…ふう。

ギモーヴギモーヴ
もももももー
バウムクーヘン
ジェラート
チーズケーキ
ジュレ
たべたいなーーーーー。な。


コメ返ここに書く。遅れてごめん。今更かなww
>きなここ
スーファミって今どれくらいで買えるんだろうねぇ。うちは本体あるのでソフト買っちゃおうかなとか最近ちらっと頭をよぎります。しかし財布と相談した結果無理でした。
がっこわ感想は書いてる私が楽しければ良いと思っている^^読む人の事を全く想定していない、他人に優しくないブログです^q^w
今のところ私の中で特にきもい話は4番ベッドとトイレ行かない話かなぁ。ぞわぞわするのは飴玉ばあさんとプールの生き霊。まだ2周目だけどね!
日野様は本当に日野様でした。
ひゃなえひゃんもっと出てくれば良いのになぁ。
ついうとうとしてこの時間だよ!上げようとしてた日記上げる^^

っていうのをAM1時くらいに送信しようと思ってまたそのまま寝てしまったw

今日で学祭終わりましたねー。体育祭はあってないようなものでしたね。楽しかったよ!薄い本でにやにやにや。交換日記素晴らしい。あとスケブ大会とか^^皆の絵が見れて楽しかった。春野さんに海堂君の後ろ姿描いてもらったのがすごく…可愛いです…。ただ皆があまりにもおっぱいおっぱい言うのでちょっと泣きたくなりました。全力で否定したら紺露さんに真顔で「何が違うの?」と言われてしまった。何このドS集団^^^^違うんだ!確かに好きだけどな!ちくしょおおおおおおおおおおおお!!
そしてなんでこういう人たちは口を揃えて「てとりの反応面白いから」って言うんだ…私そんなに面白いリアクションとってないぜ?

あ、私はずっと東方キャラの練習してました。にとり描いたのでぴくしぶに上げようとしたら裏に描いた雛とメディスンがうっすら見えて怖かったので消してから出直します。今すごく水彩やりたい。とりあえず顔彩で塗った。顔彩も楽しいよ!

それから今日も風神録やったけど今日は雛で死んだ^^ピチューン/(^0^)\無ww理www

あとうちの弟くんがエミュレーターで学怖できるようにしてくれました!わあい!早速一周してきた。これは…グロいぞ…!でも楽しい!弟くんは後ろで見てたんですが,「俺はやりたくない…怖い」って言ってたw
名前は「帝王様」君とか「好きだ」君とかでちょっと迷ったけど、結局変えずにそのままやった。
順番としては福沢さん→新堂さん→風間→荒井→細田→岩下さん→日野様でした。以下箇条書きで感想。分かるのはきなここさんだけか?w
他の人にはネタバレ?良いのかな?





・誰にしようか考えてたらボタン押し間違えて福沢さんになっちまったww
・早苗さんの話なら怖くないぞぉ!
・と思ってたら保健室の男の子びっくりしたぁっ!
・おばあちゃんktkrww
・ひゃなえひゃん!
・スポーツじゃないのか…
・でも可愛い新堂さん可愛いよハァハァ
・飴たべたい
・舌!グロ!舌!
・風間ぁぁぁぁぁぁ!
・風間ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・風間の胸で泣くよ(^0^)
・風間腹立つちくしょう可愛い^^^^
・風間しょうもねぇwww
・500円返しやがれwww
・サッカー部…だと…?
・なるべく怖くなさそうな…不思議な話にしよう
・なにこれ怖っ!きもっ!いやだぁぁぁぁぁ!
・あれだ、どろろに出てくる妖怪の赤ん坊みたいだ
・あー細田…癒される気がするな…
・これもこっくりさんの話なのか…風間と一緒にしちゃいけないか(笑)
・ぎゃー!!!
・そんなに怖くないかもと思っていたら…お前…!ネズミって!きもっ!
・ついていったらどうなってたんだろ…見たかった気もする。
・岩下さん美人だなぁ。
・ウフフ…ってww
・墓掘っちゃらめぇぇぇ><
・幸せになっちゃうのかよ!
・ああそうか、今クラスメイトなんだもんな!怖い怖い…
・日野様きたぁぁぁぁぁ!
・おしるこドリンク^^
・赤ん坊の声こわいよー!
・人造人間かなんかじゃね?
・行くってか!日野様こえー!
・え?何?先生に捕まって改造されるとか?
・お、後ろ手に縛られてるw
・日野様もグルだとぉぉぉぉぉぉ!?
・おやまぁ
・予☆想☆外


こんな感じだった気がする。
あと全体的に曲が良かった。じっくり聴きたいぜ!
ふぅ。まだ書きたいことあった気がするけど忘れた!
がっこわ楽しいですw
イベントかなぁ…参加は。受験生だものね!出品出来てよかった!
本売れたよーラミカもー嬉しいなこれ…!でも今度はもっとちゃんとしたの作りたい。黒☆歴☆史
本作るの大変だったけど楽しかった。楽しすぎだよこれ!やべえ!ローソンコピーの時にDQNなやつらがわらわら入って来たときは焦ったけどな。えーオタクキモーイ☆状態になるかと思ったww
戦利品もなかなか良かった。土井きり…!きゅんとした。表紙見た瞬間買いたかったくらいの勢いだった。ラミカも土井きり買っちまった^^なんだ私今土井きり来てるのか?w
あとはちらい本はうざかわいかった^^竹谷が悟りの心境ですwwそんでこっちも久々知出てこないなー。出しにくいのかな?w

弟にお土産で買ったけいおんのシールは気に入って貰えた。てかメールで好きなキャラ聞いたんだが淡々と即答で吹いたww
私「けいおんで誰がいちばんすき?」
弟「あずにゃん。」
てwwおまwww
来たかったけど忘れてたらしい。どんまい!
後私が買った長門のラミカ見て「先輩に買っていきたかったなー」って言ってた。
それからきなここさんの友人がけしからん腹だった。コスいいなー!
らんしゃまのしっぽもふりたい。ルカさんの衣装も!腹!イズマインミク可愛かった。炉心融解リンと炉心暴走リンが並んで歩いてて可愛かった。あとヘタリアコスは全体的に素敵だった。コススペース覗いたらなんか忍たまの人がわらわらしてて楽しかった…!5年生!きゃー!

あ、明日はさぶろうですね!wktkすぎる。
木曜も4年生だしな!わーい!

で、終わったあとはきなここさんとシャトレーゼでアイス食べた。白桃ー!ブッセアイスもうま。
んで、アインズでぐだぐだ。ドラッグストアってほんと楽しい。めっちゃ時間つぶせてしまう。
そのあとは駅でお菓子の誘惑に勝ち抜きながらぶらぶら雑貨見てた。すごく楽しかったですありがとう!駅とか超久しぶりにきたわ^^あ、今度ジェラート食べようね!


はぁー。桃うまー。桃が俺を呼んでいる。桃ー!俺だー!結婚してくれー!

桃ダッツたべなきゃ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]