忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるぁ!ボード終わった!原稿やったるぜぇぇぇ!
チョコラBB飲んだので今日はぎんぎんにいけるはずです。

ボード楽しくて予想以上に時間費やしてしまった^^結局下書きからやりなおしたよ!色は顔彩と100均の水彩クレヨンだよ!にじませるの楽しいけどむずいわwというかボードにクレヨンって楽し過ぎる…!ぐりぐり。
色鉛筆でボード全体がつるつるになるまでぐりぐりもしたかったけど,時間の余裕的な問題と皆の絵見てて水彩やりたくなったので。

いやぁ学祭楽しい。てか明日で終わりとか。全然実感ないわー。きっと実委やってないからだと思う。
うちのクラスのすたたんはまじやばかった。自慢自慢。配電盤さえちゃんとやってくれてれば…!なんでだくそう!

あセントラルで和柄マスキン買った。和柄いいよね!とんぼの柄あればいいのに。

ああ原稿やらなきゃ。
添付は上げ忘れてた,完成が嬉しすぎて思わず写メったラミカと桃!可愛い!おいしかった!



PR
眠くない眠くない!眠くないぞおおおお!
徹夜ーズハイ^^^^^^^^

本描いてるよ。下書きだよ。明日(今日)紺露さんに渡すとか無理だぁぁぁぁぁ
でも頑張る。ローソンコピーもあるものね!本18ページかな\(^0^)/今16ページ目の下書きw
ラミカは明日(今日)メディア局に行って作ってきます!てかメディア局のクオリティぱねぇー。メディ子可愛い。遊びに行きたいな!STGやりたいぜ。

今日(昨日)は色々楽しかったねぇ。スタ誕リハとか。ダブルダッチかっこよすぎだろ…!

うちのクラスもなかなかよ!大トリでどうなることかと思ってたけど楽しいわー!マリオ!ててってっててってー
ドンキーがはまり役すぎる^q^

あとコピー無事出来て良かったね!あとはひたすら製本だー!

それから今日の放課後部室で着替えてたらY関来て焦ったww気まずいwwちょっとタイミングずれてたら危なかったぞ!w

それから忍たま…忍たまは…なぁ!楽しい!ギン次郎かっこいい!タカをくくってたね^^せんぞう!あやべ!とーないかわいいいい!けwwまwwwwあああ伊作可愛いよ伊作ぅぅぅ!不運みんな可愛い^^らんたろうは無条件でによによする^^^^長次ぃぃ!きりまるの可愛さがとどまるところを知らない…!こへいたー!来ると思ったー!滝夜叉丸ー!まつ毛!可愛い!まつ毛!←テレビの前の私

ほんとにこんな感じでした。うきゃきゃきゃきゃ!わきゃー!

そんで学怖…!新堂さんがぁ!あああスポーツ少年!
スポーツ「新堂はいいぞ。」吹いたwww
いいなーいいなーやりたいなーでも間違ってスクショページ開いてまた心が折れた。とっさに手で画面隠したもんww


あーボードもやらなきゃ…
がー!

久々な更新。な気がする。mnm高校で花火を打ち上げてる音がするよー。場所が場所だから小さいけれども。あと盛り上がってる感じのいえーいって声。

今日は可愛かったですかっこよかったです可愛かったです。skちゃんやばいわー。なんか紺露さんとメールでわきゃーってなってた。っていうかチャリで向かってる途中で電話きてとりあえず落ち着いて欲しかった。
あと黒豹さんと初めて会ったよ。黒猫さんって間違えてごめんね。


以下感想とか。打つのめんどいので紺露さんとのメールからコピペしてたりもします。


skちゃんいい声だったわよー。ちょっと楽器に負けてたりもしたけどすごく良かった。こうおん!ww可愛いww途中でひっくりかえってるとこもあったwww

あのねーskちゃんいっぱいうごいててねー、ノリノリで友達と一緒にヘドバンしてたしねー、マイクのコードもってうにゃうにゃ動かしてるのがほんとに可愛かったの!ほんとしぬかと思った!
でも写メは遠いし画質悪いしで微妙だったから2枚だけにしてムービーばっかり撮ってた。

そんで帰り。チャリ置き場で「てとりーっ(本名)」って呼ばれてびっくりして振り向いたらskちゃんが走ってきてなんなんだどうしたんだと思ってたら「バレた バレた」とか言いながらそのまま走り去っていった…

もしかして内緒で出演?プログラムにも名前書いてないし…
曲の合間に友達と「sっkー(あだ名)!」って呼んだけどこっち向いてくれなかったのはそのせい?っていうかバレたのそのせい!?
照れたのかと思って可愛いなぁとか思ってた…!どうしよう!ごめん!

あと一緒に行った友達の母とsk母が仲良しで、友達から色々聞けたw
母同士で今日のライブの話になったけどsk母がその事を知らなくて、「最近何にも教えてくれないのー」って言ってたらしくて…恥ずかしいのかなーてれくさかったのかなーって勝手に照れるskちゃんを想像して萌えた。
で結局sk母はライブを教えてもらったから見にきてたらしい。家に帰ってから見られたことを知って照れるskちゃん。うはwwwww萌えるwwwwwwハイハイ妄想妄想。

あともしかしたら今日の曲は例のCDのオリジナル曲かもしれない。聞いたことなかったし、メンバーがメンバーだからねぇ。ははははは!たのしい!てかCD買いたいww売れよwwwgっc(ドラム)とmr(ベース)のアレンジCDも欲しいぜ。お前らもかっこよかったぜ!

感想はそんな感じかな。

あと午前中は学祭準備にクラス行ってきたのですが。クラス全然だめだわ。なんか全然でないの申し訳ないと思ってたけど、皆座ってぐだぐだしてるし、私も座ってずっとケータイいじってた。これはいる意味ねぇ無駄すぎると思って学祭後は帰りました。時間は有意義に使いたいものです。

んでイベントがあと一週間ですね。本まだネタ出しの段階\(^o^)/無理www
ラミカの絵考えてた。6年生ね!

ふう。本考えよう。


あ、今日もトリプル食べました。母が食べたい食べたい言うのでついていった。紅茶アイスうま!ジャモカはうまいよね。ベリーとチーズケーキのアイスははずせない。



行ってきた!楽しかった!
2回目のイベントですよ。オンリー楽しいな!
あああ可愛いコスの人が多すぎて困る。すごい綺麗な咲夜さんがいたよ。足が綺麗すぎるよ男性の方です。
可愛い輝夜もいたよ男性の。この人は近くで見ても女の人だったのに声が低くて…びっくりしたわよ…!
あとちっちゃくて可愛いてゐとかルーミアとかちぇんとからんしゃまとか。凄いおっきいえーりんとか。スカーレット姉妹が可愛かったなぁ…!あとけーね可愛かった!諏訪子もちっちゃくて可愛かった…まさにこんな感じだろうと!可愛い!あとかなこ様のしめ縄がwwすげぇwwゆゆさまも可愛かった。ゆかりんも良いなぁ。アリスとお空は一人しか見なかった気がする。パチェも少なかったような。ああもう!いるだけでも楽しいなイベント!いつかコスも参加してみたいなぁ…楽しそうだ…!

そしてまたお金を考えずに浪費してしまった\(^o^)/帰ってきて計算したら2100円だったww出費ww
今月おでかけにもでるんだぞ!お金足りねぇぇぇぇ!しかし後悔はしてない。楽しい。

でも何とかあにー物販の分で1万は死守しておかなきゃなぁ。
おでかけで本出せるかなぁ。はちらい中心の5年生ですごい中学生な4コマと七夕な話を描きたいんだが。あと6年ラミカ。できれば無料配布で飛び出す綾部も。頑張ろう…!そして色鉛筆持って行こう。
あ、もしかしたらおでかけは弟もくるかもしれませんです。

…はい、原稿ですね。明日〆切?無理にきまってんじゃんww
今日ので大分東方熱が上がってきたから描きたいなぁ。あとがきに描こうかな。
星蓮船3人組がかわいくてしょうがない。あと雛かわいいよ雛。パルスィも椛もかわいい。

きなここさんの本はすごくいいと思いますよ!めーさくいいな。ちーさく(小さい咲夜さん的な意味で)いいな。うん、ちーさくいいよ。笑。

…kmi来れば面白かったのになぁ(笑)実況動画教えろよー!

あー楽しかった!来年大学生になれたらもっとがっつり参加したいな!大学生になれたらな(泣)

タリーズの白桃飲みたいよ!
ダッツの白桃食べたいよ!
桃は嫁。


添付は今日の落書き魔理沙。色がファンキー。



のどが痛いときの冷たいゼリーは救世主。
このシリーズのゼリーおいしい。

前は「洋梨だぜ。」だったのですが今回は「白桃ですよね。」です。



あーのどいてー

っていうかね。ムズムズするんだよね。早くなおんないかなーカラオケ行きたい。





三十路は素敵。鉢雷はねーもうねーほんっといいわー。20年間どっちも片思いでずっと一緒って…!うわぁ!やべぇ!三十路マジパネェッス!

あとタカくくは早く結婚すれば良いと思います。式はいつですか。是非呼んで下さいね。



ばらいろの頬の君も良かった。綺麗。素直になれない感じが可愛い。え これ 中学生…?



原稿が良い感じに進んでて嬉しい。この調子で頑張ろう!



それとソクラティックラブの習字。

sm6981849

です。習字ジャンルは初めて見たけどかっこよかったよー。





あーセツナライト早く買いたい。







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]