忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか!かわいかった!

前に宮内さんと紺露さんにはぽろっと話したような気がするんですが、予備校でいつも一番前のはじに座っている男の人がいて、私はだいたいその後ろの席にすわるんだけど。
その人はどうやら大学生みたいで、やや色黒で、髪ふわふわで堀宮の柳みたいなアシメで、でも顔はすごい美人とかかわいいとかではなくて。でもお洒落で着てる服ゆるっとして可愛いから気になっててちらちらみてたんだよね^^

で、授業中にそういや今日ちゃんと見てなかったなーと思ってふっとみたら、黒いマントみたいなの着ててふおおってなったんだよ。授業そっちのけで絵描いたけどよくわかんない^^
正面どうなってるのかなーと休み時間wktkしながらチラ見してたら、それマントじゃなくてストールだったんだぜ…!寒くて羽織ってたみたい。取って首にくるくるっと巻いてほわほわさせてた。かわいい。

似顔絵も描いてみたが似ない。うぐぐ…とにかく、
・脚超細い
・尻超小さい(立ち上がる度に目の前に現れる尻の小ささに毎回驚く)
・ねむそう
・動作がゆったりしてる
・お洒落な鞄
・お洒落なブーツ
・お洒落な赤いケータイ
・手がほねほねで細めだけどごつくていい感じ シンプルなリング何個か嵌めてる
みたいな感じ。


数少ない目の保養です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにそれもえる
紺露 2010/06/26(Sat)14:31:51 編集
>紺露さん
ねー。もえる。パーカーで普通にもえそでとかしてたりもするからねw
レギンスは履かないけど^^服の系統が違う。
てとり 2010/06/26(Sat)17:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]