忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。
体育大会?うん、まぁ、そこそこ楽しんだんじゃないですか?ほぼ絵描いてたけどw



送別会、全然準備できてなくて酷い感じに…!でもそれは先生が鍵を開けてくれなかったのが悪いのだぜ!絶対!…多分!orz



進行もぐっだぐだで結局先輩が仕切ったり盛り上げたり…ホント…すみません…



でも楽しかったです!うわぁぁぁんせんぱぁぁぁい!

…撮影会超楽しかった^^^^ww



ご歓談も終わった後、T先輩の一本締めで解散!となったけれども結局皆でぞろぞろマックへ行きまったり。ご馳走様です貴女様は女神です!

そしてバスで帰宅。あの車両はひどいなーwでも楽しかった!箸ww


いや,それにしても春野さんが絶好調過ぎてワロタwwwww

てかT先輩ってあんなにいじられキャラだったんですねw

snt先輩は電波だということが良く分かりました。ww



また遊びに来てくださいね!
PR
いやーまだ離れない。今日の頭はずっとテレパスを永遠とリピしてた。やべぇ。

最近また眠いのが再発(?)してしっかり寝ても授業中ねむい。
こらえるために絵を描くともう絵しか描けないしなー。だめだこりゃ。
最近は東方ばっかり描いてる。全キャラ描けるようになりたいぜ…!
とりあえず授業中は思い出しながららくがきしてます。ゆかりんかきたい!

そんで金子ちゃんの言ってた伝説の長次マスターの方の動画を見ました。
これはwwwwwwwwwww流石長次マスターwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじパネェっす。ぜひ見てください。
mylist/8039128
です。長次好きにはたまりません。私一気に全部見ちゃったww
綾部様もすきだなーwww

それからねー、ランキングの5位に入ってためーちゃんの曲!
あれはいい曲だ!めーちゃんの声に合ってると思う。
それにしても嬉しいなぁ。めーちゃんボカロで一番すきだから、彼女の曲があがるとすごくうれしい。
ロリメイコもすきだけど、こういう歌い方も、かっこいい歌い方も、全部すき!
もっといろいろ上がってくればいいとおもうんだ!

さあ、明日のカラオケが楽しみですね!…その前に古文単語やらなきゃー/(^0^)\www

でもパソコンいじっちゃうっていうね。そんなものだよね。
ミクの日だからミクを描こうと思ったけど余裕がなさそうです。
明日でもいいかなー。だめか。
テレパステレパスルルルルルー
脅威の中毒性。 君の目 みて テーレパッシー!

昨日のイベントおつかれさまでした!
そして初参加めちゃめちゃ楽しかったです!!
こんなことなら中学のうちから参加しとくんだったかな^^^^

朝きなここと一緒に行ったんだけど警察のひとに違う道教えられてかなり遠回り俺涙目ww
健康的に散歩したって考えればいいのかな・・・。
疲れたけど入り口のとこにいぬが沢山いてちょっと癒された。かわいいわーいぬ。
ついてからちょっとだけ準備して端から端までずずいっと…2,3周くらいしたかな?
もう楽しくて楽しくて金がどんどん無くなっていくwwでも後悔はしてないぜ!
忍たまがいっぱいでしあわせ。5年中心のかわいい本が買えてしあわせ。
そして宮内さんとこの隣の人が素敵過ぎて…!ラミカ10円…だと…?
もう全員買えば良かったかしら。w
コスもすごいよなー、なんかすごい感動した。モモタロスかっこいいwww
可愛いれーむとかまりさとかいっぱいでしあわせでした。
最後にずっと見てた滝夜叉丸とタカ丸の可愛さが異常wwwwwなんかもうね。身長とかね。
イベントは是非また参加したいぜ!
次はなにか作って出したいなぁ。ラミカとかポスカとか。あわよくば本とかもね!w

帰りにとら行ったけどやっぱりセツナライト無かったorz
でも春バカのチラシが飾られてるのをみてちょっとにへってした。

話変わって。
今日の保健ジャージ忘れたってことにして宮内さんと一緒に制服で卓球やってたのですけどもー。
そのとき宮内さんに、明治の頃の女子生徒たちはセーラー服で体育をやっていたとかなんとかっていう話を聞いてすごくすごくいいなぁと思った。いいなぁ。女の子が皆スカートひらひらさせながら運動してるとかちょうかわいいんですけど。いいなぁ!




さぁ英語やるかー^q^ww

せっかくケータイで文字数一杯まで日記書いたのにうまく更新されてなかったっていう/(^0^)\ww


もういい,アンプラの思い出は心のなかにしまっておこう。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]