忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですってよ。
信じられるか…?これでもう部活、引退なんだぜ…?
ありえなーい!はやーい!
まぁ稽古はもう一回あるんですけども。月曜で最後にするらしい。嬉しいようなめんどいような寂しいような辛いような…複雑な心境(笑)


で、高体連ですよ。今回は会場が狭いために3日間の日程ですwwひでぇwww
しかし日曜は段別大会の全道に出る人の応援もあるので4日連続早起きですしにたい。つーかーれーたー!そしてねむい!

今日は個人戦の途中まで。女子が先だったから待たずにすんだ。これは嬉しい。
シードだったから当たる相手の試合を見て、結構gdgdな試合をしていたのでこれいけんじゃね?と思ったら本当に勝ったww二本勝ちとか超久々なんですけどwww
ここんとこずっと一回戦から強い人とばっかり当たってたからなぁ…w良かった!

二回戦目は強いとこと当たったけどね!まぁ負けましたよ。でも一本に抑えたのはそこそこ健闘したと思っていいのかな?悔しいけど!

今日はいつもに比べて全然体が動いてたから試合が楽しかった。良かった良かった。

明日は団体だよ!頑張るよ!



大将てwww
無 理 wwwww

いや、普通に無理だろww
今まで中堅やってきたのになんで急に大将ww
てか後輩Sちゃん、ただでさえ緊張すんのにプレッシャーかけんなばかww


まぁ…頑張ります(笑)


それから今日印象に残った出来事。

相上段!
超かっこいいんですけどー!
やっぱりK君強い。かっこいい。あの小手は惚れざるを得ないだろ…!
本当に同い年の男子なんだろうか。すげぇー!

O君www夢の世界wwwおやすみなさい^q^ww

あとすれ違っただけだけど、某テニスのK原A也に似てる感じの人を見つけた。髪とギラギラした感じの目がね!w


はい、そんな感じです。おやすみ!
PR
部活終わった後、友達とカフェに行ってきました。今日行く約束してたのよね。
学校の近くにあって、前々から気になってたからwktkでした。


…すごくよかった!
まず内装とか雰囲気とか素敵。見た目も良かったけど期待を裏切らない感じでしたw
真っ白なんだけど塗りムラがいい感じにあったり、木がでこぼこに組み合わせてあるカウンターがあったり。いいな。

メニューとにらめっこして悩んだ末、ハムチーズパイとアイスカフェモカ頼んだ。パイは生地がほんのり甘くて、さくさくで美味しかった。カフェモカおいしいです^^いい感じに甘かった。

友達は四つ編みパンのサンドイッチプレートとアイスカフェドショコラ…だっけな?うまそう^q^
カフェドショコラは思ってたよりほろ苦い感じだった。生クリームたっぷりだった。うまい!でも私はカフェモカのがすき。


そして売られてたお菓子を見に行くと、なんと!ギモーヴがあるじゃないですか!まさかこんなところで出会えるとは…!バラとグランベリーもあったけど、迷わず柚子を選びましたw

んぁぁぁぁぁぁぁなにこれぇぇぇちょうかわいいんですけどぉぉぉぉおいしいぃぃぃぃぃ!!!!

ってなった^^^^
まず袋あけたらすごい柚子の香りがして幸せな気分になって、触ったらすんごいふにゃっふにゃでしばらく触って楽しんでて、口に入れたらしゅわぁってとけちゃうし口の中に柚子が広がるしで幸せな気持ちでいっぱいになった。ギモーヴ素晴らしい。大事に食べます。でもこの感動を皆にも分けてあげたいぜ…!食べろよみんな!やばいよこれ!

…というレポでしたw



今日は留萌から友達来てる

会いに行こうかな!

バスに乗って出かけた

自由時間になってから街で会うことになった

引き返した

サーティワン食べた

バスで街に向かった

CD買った←今ここ

バスの「走行中は危険ですので」ってアナウンスが「東方厨は危険ですので」に聞こえてびっくりしたよ。
とりあえず吉六會のCD買った。らうふぇんなかったなぁ…淡色。

これからどうしよう。とらをのぞいてオレンジハート買ってこようかしら。あとは薄い本をぶらぶら見て時間つぶそうかなー。

サーティワン美味しかった!限定フレーバーっぽいのを食べてきたよ。(写メ)
上:キャラメルプラリネチーズケーキ…ナッツうめぇ。こっち下にすれば良かった…ただちょっとキャラメルリボンが甘すぎるかな?私は好きだけど。
下:ストロベリーチョコディップ…アポロ味。間違いないと思う。色もアポロw



会うの楽しみ!



楽しかったぁぁぁ近かったぁぁぁ。ああ。うおお。
ちょうたのしかった!やべぇよあれ。テンション。
ガイ長なまあし!ニーソ!うおー!そして腕が細い細い^q^ww仮面があるから汗が発散されなくて鼻の下のすじを通っていくんだといっていたなw
エース「なんで俺兄ちゃんにまで怒られなきゃなんないんだよー」可愛かったww
へるにゃん可愛かったwモヒカン言われてたなww
イガラシは良い上半身だったぜ。うへへ。目がひろみちお兄さんに似ていると思った←

いやぁかっこよかったなぁ可愛かったなぁぁ。

前半の曲が若干分かんなかったり歌詞をちゃんと覚えてなかったのは残念wでも楽しかった!
妖々夢きたときテンション跳ね上がったわー。あれすごいすきなんだ。
アンコールのってゐ!も跳ねまくったよ兎の如く。酸欠で倒れるんじゃないかと思った。楽しかったよ。あともう少しでガイ長に届いたのに…!

終わった後は出口のとこにへるにあんが!エースとイガラシも出てきてわきゃーってなった。サイン貰って握手もしてもらっちゃった…!最後まで見てたけど、へるにあんの腕にエースがかいた名前と顏とか、写メ連写とか、色紙に描いた北海道の図とか、色々面白かったw結局ガイ長は出てこなかったなぁ…残念w

石鹸屋以外の人たちも良かった!ノリノリすぎて最初から腕が^^^^
ロミオマシーンはカンフードラゴン楽しかった!
らうふぇんのヴォーカル良い声だなぁ。しっとりバラードがすき。あめ欲しかった。近くに落ちてたのに取られた!
吉六會すごく良かったなぁぁ。可愛かった…!可愛いオーラでてたもんね!案の定^q^てか徳田くん吹いたww
お金なくてCD物販で買えなかったから明日買ってくるわー。サイトからメール送ったらすぐ返信来たよ!嬉しかった^^あの人達はまった。独特のリズムがすごく心地良い。声がすき。またライブ行きたいなぁw

○収穫
・石鹸屋タオル(厚志・hellnian・5/2・いがらしっていうサイン入り。「いがらし」がかっこよく書けたと嬉しそうにしていて可愛かったぁぁ)
・石鹸屋リストバンド
・石鹸屋ピックストラップ
・raufenカンバッジ
・素敵な思い出、プライスレス。



楽しかった!行ってホント良かった!

とりあえず寝よう。
ここんとこずっと開いて無かったから楽しくて仕方がありません。

久々ににこにこしたよ!ニコ通で気になってたのも見れた。のど飴…!確かにyasuっぽいとこあるなwwVC系とかww良い声なのに色々ネタで吹いた。
いやーいい曲。曲調もちょっとJanneっぽい気がしたりしなかったり。しかもちょっとエロ要素アリの女性視点曲!超ツボ!是非yasuに歌って欲しいわー。

それと一位になってる流星群描いてみたと組曲描いてみたも見た。感動した。あんだけ描けたら楽しいんだろうなぁ、いいなぁ。なんで色んなパーツから全体を描いていけるんだ。ネタ面白いし。バランスも良いし。スゲー!

それと湯毛っちの路上ラリアット聴いた!あごw
高音ちゃんと出せてるじゃないの!綺麗な湯毛wでも湯毛っちはやっぱり低音がすきだぜ。路上聴きてー
…確かにちょっとやせたかも…?

それから!ラリアットと言えば新ジャンル回ってみたを見たぜ!あれはすげぇwwかっこいいなwww3分からの本気マジパネェっすwww


こんなもんか。


あと水曜は弟が宿研でいないらしい。夕張かー(笑)


…という昨日の日記をあげわすれてたのであげ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]