忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうとうとしてこの時間だよ!上げようとしてた日記上げる^^

っていうのをAM1時くらいに送信しようと思ってまたそのまま寝てしまったw

今日で学祭終わりましたねー。体育祭はあってないようなものでしたね。楽しかったよ!薄い本でにやにやにや。交換日記素晴らしい。あとスケブ大会とか^^皆の絵が見れて楽しかった。春野さんに海堂君の後ろ姿描いてもらったのがすごく…可愛いです…。ただ皆があまりにもおっぱいおっぱい言うのでちょっと泣きたくなりました。全力で否定したら紺露さんに真顔で「何が違うの?」と言われてしまった。何このドS集団^^^^違うんだ!確かに好きだけどな!ちくしょおおおおおおおおおおおお!!
そしてなんでこういう人たちは口を揃えて「てとりの反応面白いから」って言うんだ…私そんなに面白いリアクションとってないぜ?

あ、私はずっと東方キャラの練習してました。にとり描いたのでぴくしぶに上げようとしたら裏に描いた雛とメディスンがうっすら見えて怖かったので消してから出直します。今すごく水彩やりたい。とりあえず顔彩で塗った。顔彩も楽しいよ!

それから今日も風神録やったけど今日は雛で死んだ^^ピチューン/(^0^)\無ww理www

あとうちの弟くんがエミュレーターで学怖できるようにしてくれました!わあい!早速一周してきた。これは…グロいぞ…!でも楽しい!弟くんは後ろで見てたんですが,「俺はやりたくない…怖い」って言ってたw
名前は「帝王様」君とか「好きだ」君とかでちょっと迷ったけど、結局変えずにそのままやった。
順番としては福沢さん→新堂さん→風間→荒井→細田→岩下さん→日野様でした。以下箇条書きで感想。分かるのはきなここさんだけか?w
他の人にはネタバレ?良いのかな?





・誰にしようか考えてたらボタン押し間違えて福沢さんになっちまったww
・早苗さんの話なら怖くないぞぉ!
・と思ってたら保健室の男の子びっくりしたぁっ!
・おばあちゃんktkrww
・ひゃなえひゃん!
・スポーツじゃないのか…
・でも可愛い新堂さん可愛いよハァハァ
・飴たべたい
・舌!グロ!舌!
・風間ぁぁぁぁぁぁ!
・風間ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・風間の胸で泣くよ(^0^)
・風間腹立つちくしょう可愛い^^^^
・風間しょうもねぇwww
・500円返しやがれwww
・サッカー部…だと…?
・なるべく怖くなさそうな…不思議な話にしよう
・なにこれ怖っ!きもっ!いやだぁぁぁぁぁ!
・あれだ、どろろに出てくる妖怪の赤ん坊みたいだ
・あー細田…癒される気がするな…
・これもこっくりさんの話なのか…風間と一緒にしちゃいけないか(笑)
・ぎゃー!!!
・そんなに怖くないかもと思っていたら…お前…!ネズミって!きもっ!
・ついていったらどうなってたんだろ…見たかった気もする。
・岩下さん美人だなぁ。
・ウフフ…ってww
・墓掘っちゃらめぇぇぇ><
・幸せになっちゃうのかよ!
・ああそうか、今クラスメイトなんだもんな!怖い怖い…
・日野様きたぁぁぁぁぁ!
・おしるこドリンク^^
・赤ん坊の声こわいよー!
・人造人間かなんかじゃね?
・行くってか!日野様こえー!
・え?何?先生に捕まって改造されるとか?
・お、後ろ手に縛られてるw
・日野様もグルだとぉぉぉぉぉぉ!?
・おやまぁ
・予☆想☆外


こんな感じだった気がする。
あと全体的に曲が良かった。じっくり聴きたいぜ!
ふぅ。まだ書きたいことあった気がするけど忘れた!
がっこわ楽しいですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー私もやりたい。SFC買おうかなと思うぐらいです。
この感想私だけが楽しいだろ絶対wwwwwwww
白髪鬼エンド怖キモいよね!!
日野はまだ日野様じゃないけど狂ってるよね!
ひゃなえひゃんの話だったのかよかったねえw
きなここ 2009/07/23(Thu)21:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]