忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿残り一枚、今更ながら変えることにしました。←



今日あにーの拍手返事見てたら、





>春といえば?


風に揺れるスカート





と書いてあったのでそれを描こうと思いました。うん、描くよ。あとがきも変えなきゃ…!





さぁ描くかー











…そして愚痴。読んでて意味分かんないだろうし気分を害すると思われるけど他に吐き出せそうな所がないのでここに書きます。読まなくていいのよ。自己満だからね。


PR
おはなみっ☆するの


あにーwww二日酔いさましたところでまた酔うんだろwwwww

いやーいいな。もうそんな季節か。北海道も時期になったら皆でおはなみしようぜおはなみっ。



社長がwwwスイーツ吹いたwwwww何事かとwwwwwそんで料理上手いのな!もうホントあのひとだいすきだ!



昨日はちょっと某動画に触発されて着うた作成奮闘してました。今まで試したのはどれも音質悪いやつばかりだったけど今回のは良さげなんだぜ!あとはデータ量の問題。20秒以内くらいにおさめれば良いみたい。頑張る…超頑張る!

なんか作って欲しいのあったら練習も兼ねてチャレンジするので言ってくださいなー。ただmmfだからドコモはだめだったっけかな?



サイト作成もそこそこ…あとは絵さえ描ければorz



原稿もやんなきゃなー。大体のイメージは出来てるぜ。描いてないだけで←駄目



その前に勉強ですよね分かります!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んー…うーん。うん。









特に意味は無いけど下げ。
4月1日のうちにCD全部聴けなくて感想日記更新もできなくて残念だったけど、今日は楽しかったので良かったです。トランポリンやべぇ超楽しい。
ロッククライミング死ぬかと思った…!降りてからも体の震えがしばらく止まりませんでした(笑)


セグウェイだけが心残り。なんで18禁なのよーもう!w


あとT先輩にさようならって言えなかったよーだって皆降りると思ってたんだもの!





くそー新しい靴だったのもあってか足が痛い!くっつーのせーなんだー











寝る!








※感想草かなり多いのでうざいかもしれないっす。


ういろー丸PさんがフナコシPさんの「仕方ないのよね」という曲をカバーしたそうです。
sm6596269
つっても二人とも知らない人だったんだがww曲も知らなかったwww
ぴくしぶの新着で可愛いミクを見つけてそこからとんだ。
原曲もすきだけど、カバーすきよ私!ポップレクイエムいいよね。
まだまだいい曲がいっぱいだなぁ。全部聴きたいわー←無理

そしてきなここのブログでトゥライが「from Y to Y」を歌ってるのを知って光の速さで聴きに行った。
さわやかだなー相変わらず。声たけぇwwww
vip店長初めて聞いたけど女の子かと思ったwww可愛すぎるだろあれwwww反則だわーwwww
店長はまる。かわいい。
んでJの一人合唱吹いたwww女声www
れこぐのだぶるおー替え歌も面白かった。話しらないけど面白かった。ww

そしてそろそろちゃんとサイトつくろうかなとか思ってみたり。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]