忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これキャッチフレーズね^^もしくは磨いて、はじけて、爽快MAX☆^^^^いみわからん^^^^

ブログ書くのもひさびさだー。ここんとこずっと机に向かいっぱなしだよ!もう疲れたよ!

明日で講習前期終りかー。相変わらず古文の予習が終わりません。わからん。

BGMはもちろんがっこわです。新堂さんホント良い曲すぎる。だいすきだ…きっと一番すきだ。岩下さんの曲もすき。降臨もいいよね!
某サイトであの低い音でブーンって鳴ってるやつとってみたらバイブ付きでかなりびっくりして怖かったので消しました。っていうかこの話題きなここさんしかわからんよな^^あ、春野さんもわかるように…なったのかな?w
あとケータイでオートプレイにしてたので他の曲も久々に聴いた。テレパステレパスはやっぱり中毒性が高い。

あと音楽といえばこの前お母さんがインディーズのCDを買ってきてて何事かと思ったら職場の男の子がドラムやってるバンドだそうで。なかなかいい感じでした。曲は好きよ。声がちょっとしっくりこないけどな、個人的に。
母がサインを求めたらしいが、そのドラムの子は前に漢字でサインしたとき「ありえない」と言われてしまったらしく、もうちょっと練習してからサインくれるそうですww漢字だっていいじゃない!w

あと今日後輩の都道府県擬人化の本が回ってきましたが…楽しいですね!作者によって違う擬人化が見れるのもまた楽しい。統一してほしいって気持ちもあるけどな…!
でもなんかこんなにモロに男の子がいちゃいちゃしてるの久しぶりに見た気がするなぁ。そうでもないかな。純ロマ的なアレは久々だと思うけども(笑)っていうかナチュラルにそのコマ入ってきてびっくりしたわwww
でも都道府県擬人化は以前春野さんが部誌で描いていたやつが結構気に入っていたりするんだぜ…今でも時々眺めてにやにやしてますよ!本当にありがとうございm(ry

それから今すごいともゆきの実況見たい。今日きなここさんにかわいいともゆきの話をされたらすごいともゆきの声が聞きたくなってきた。っていうか「そいつぁす………すごいですね!」めっちゃ聞きたいww

あと弟がマイネリーベを落としてくれたので今度やってみたいです。すげえな!エミュレータ万能だな!でもとりあえずがっこわ^^新堂さんのシナリオ制覇したい。隠しシナリオが異常に可愛いみたいなので楽しみです。


でもその前に勉強!ですよねー!…ふう。

ギモーヴギモーヴ
もももももー
バウムクーヘン
ジェラート
チーズケーキ
ジュレ
たべたいなーーーーー。な。


コメ返ここに書く。遅れてごめん。今更かなww
>きなここ
スーファミって今どれくらいで買えるんだろうねぇ。うちは本体あるのでソフト買っちゃおうかなとか最近ちらっと頭をよぎります。しかし財布と相談した結果無理でした。
がっこわ感想は書いてる私が楽しければ良いと思っている^^読む人の事を全く想定していない、他人に優しくないブログです^q^w
今のところ私の中で特にきもい話は4番ベッドとトイレ行かない話かなぁ。ぞわぞわするのは飴玉ばあさんとプールの生き霊。まだ2周目だけどね!
日野様は本当に日野様でした。
ひゃなえひゃんもっと出てくれば良いのになぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]