忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにぐっすり眠れて幸せ。昼まで布団でごろごろしてた。
そんで起きてきてごはん食べつつテレビでよさこい見てた。
いいなぁよさこい。やりたい。
札幌にひっこしてきたらやりたいなぁって思ってたんだけど、結局剣道やってたからできなかったんだよなぁ…
まぁ道場の会長さん?が平岸天神の人と同じだったから繋がりはあったんですがね。お手伝いしたりとか、打ち上げに参加したりとか。
母は天神の先頭でプラカードもって歩いたこともあるのよー。w

やりたいなー。体力足りない気がするけどww

そしてsntさんがよさこいやってたって本当ですか。
えwwちょww面白いwww超笑顔で踊るsntさんってwwwwこわいよー!ww
かっこいいけどな!いいなやりたいなよさこい!

そして平岸天神がんばって!天神ちょう応援してる!


それから手繋ぎICOパート2・3を見てきました。
パート2はしょっぱなからww「しょうがないんだって女の子だからよ、多っ少とるぉいのはもう、ご愛嬌っちゅう感じだからよ」ってwwwなにそれwww
あんまり気に入ったのでそこばっかり何回も巻き戻して聞いてましたw
てか巻き舌www巻き舌って通常会話の中で使うものか?w

あとルーツが「手つなごうじゃあ」って小声でぼそっと言ったのがwwかわいいww

それから鎖のぼったあとの
U1「つれてってつれてって」
ルーツ「わかったわかった」
がかわいくて個人的にすごくツボ。w

あとトロッコww盛大に吹いたww腹筋やべぇwwwばかwww
弟と一緒に見てたんですけどね、二人して画面の前で爆笑してましたw

パート3は前回に引き続き爆弾使いヨルダwwアクティブヨルダwww

あとアチィ吹いたwwwレンジ使いながらバトルってwwゆるすぎww
てかそのまま逃げ切って石像動かせばカゲクロ全部たおせたのになぁw

あと戦ってるときにU1が「ヤバイタスケテ」とか「ヤメテー!」とか言うのがかわいくてしょうがないwwルーツはルーツで「だいじょぶかっ」ってU1の心配してるしw

そんで小芝居ww意味ww分かwwらんwwww

爆笑しながら見てたら母に「ただゲームやってるだけでしょ?何が面白いの」って言われた。面白いんだよこれが!でもきっとそういうこと言ううちの母は見ても面白さは理解出来ないんだろうなぁ。
まぁ弟も実況面白いって言ってたので手繋ぎICOはこれから一緒に見ますw

弟に学怖日野様ほもEDも見せたwwネタ的な意味で面白がってもらえましたよ^q^
にしてもrevinのなまりホント良いわー。すき。癒される。



あー模試やだー
原稿やろう原稿
PR
地学やってて左足首とのどのあまりの痛さにたえかねて寝てしまったのに奇跡的に生還できた。良かった。でも今度は右ひざいてぇぇぇぇぇ


とりあえず眠気ざましに皆のブログ見てきた。皆大変そうだなぁ。私も頑張らねば。

地学は何とかなりそうな気がしてきたから(気のせい)、プリント終わったら単語もっかい覚え直して数ⅡBやろう。このままだと確実に0点だ。現文?なんとかなるだろ^^そう信じてる。私、信じてるから!(何を



とりあえずシャワー浴びてこよう。







さこんとらんたろうかわいいいいかたもみぃぃぃぃ

なぜか外からゆずの「飛べない鳥」のサビだけエンドレスで歌っている声が聞こえてきます。女の人っぽいです。なんでだ。



君のうたJOY投票入ってたのね!さよならの続きも。
ポイント制になってから全然のぞいてなかったから気付かなかった。

ブログも最近みてないしなー。


君のうた入ったら絶対うたう!


きっみーぃのせーなんだー

この曲聴くと切なくなる。胸がきゅーってなる。社長良い声すぎる。


今は嗚呼、青春の日々が聞こえてきます。てゆかなかなか良い声だなおまえ。
ゆずがすきなんだなー。



倫理覚えられん。地学おわらん。現文?しらん!数学なにそれおいしいの?




テスト\(^o^)/オワタ
きなここー動画みてきたよ。


日ww野www



ガチホモwwこれはネタwww病気wwwwおばあちゃん予想外wwww

なにこの人w寧ろなにこのゲームw



元木さんのおじいちゃんにも笑ったけどなwww最初びびったけどwww



そんでrevinなまりたまらん。これは良いなまり。



テスト終わったら学怖みたいなぁ。





手つなぎICOも1だけ見てきた。お前らwwうるせぇwwwだがそれがいい。

コメ荒れてるのが若干イラッ☆としたけどそれはまぁ良いよ。

ていうかwwお前ら手をつなげ手をwwww



ヨルダも長門もかわいいです。←結論



炉心融解も良かった。そんでツインテリンかわいい。



あと昨日の忍たまですが。七松小平太先輩がすごく先輩で良かったです。にやにやしてました。かわいい…!





はうあー勉強…!

はーい、団体戦だよ!
最初の方は個人の続きだったからかなり待った。つかれた\(^o^)/

でも個人戦見てて凄い面白かった。かっこいい…!
てか剣道って、高校生は一試合4分なんだけども。
お互い一歩も譲らない攻防戦で勝負が決まらなくて、皆普通ーに20分とかぶっ続けで試合やってんの!
でもどっちもふらふらしないで全然隙を見せないの!
かっこいい…!すげえ。まじすげえ。
誰か見に来いよー!この迫力、緊張、興奮を是非生で!ww


私の結果はだめだめでしたけど楽しかったですよ。
緊張しすぎて失敗して審判のおっちゃん達にも笑われたけど楽しかったですよ。

…楽しかったですよ!(涙)
あれは超恥ずかしかった…穴があったら入りたい…しにたいwwwww


まぁそんな感じです。
明日もう一試合、頑張ります。


ところで部長のママンが超料理上手なんだけどさ。
例の如く差し入れYahoo!
マドレーヌ。おいしくいただきましたw



ねむい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]