忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴いたわよー!ってわけで感想!

○細い線
これは凄く期待してた曲。デモのデモとか聴きまくってイメージはついてたけどやっぱりかっこいい!疾走感がたまんない!みょんがかっこいいよー!…下剋上させてすみませんでしたww
Bメロの「聞かせてぇ!」とか,サビの「だーぁー!」とか,全体的に全力な感じのあにーがいいね。かすれとかブレスもやべぇ。そして,ギターを,ぎゅいーん。素敵。最後のサビが続くところが凄く切なくなってくる。絡まって~がくるとうわぁぁぁってなる。
クロスフェード聴いてたときの予想通り,サクラツナギの中では一番すきかも。でもサビ歌いにくい…!がんばる!


○Violet Fuzz
ゆかりぃぃん!これはゆかれいむの曲としてイメージして良いのかしら。
私まだそんなに東方詳しくないので違ったらさーせん!
これはきなここにもらったよいどれ音源で聴いてたんだぜ!
でも歌詞がちょっとわからなかったから確認したw
サビも良いが個人的にはAメロBメロが良い感じに切なくなってきてすきだなー。
でも最後の「君の手を離さなきゃ、なんてわかってるの、だけど、今」がすきすぎる。ゆかりんかわいいなぁ。


○千切れる群青
これまたかっこいい!細い線みたいなどばーって駆け抜ける感じじゃないけど,ヘドバンしたくなるような感じ。ギターかっこいい。ギターソロいいなぁ。
この曲,原曲もすきだから当たり前なのかもだけどやっぱりすきだ。ちぇんのとこの曲はどっちもすき。これは特にサビがすきだな!そして切ない。うるってきた。あと,「と↓ぉ↑ぉ↓」とか「た↓ぁ↑ぁ↓」がすき。なんかあにーのゆるーいけだるーい感じ?みたいのが出てる気がする。まぁそれは全部に言えることなんだけどさw
それから「音楽に変わーるー」のファルセットいいなー。あにーの高音は無条件で切なくなる。きゅうーって。なんでだ。


○れてぃれてぃれてぃ
( ゜∀゜)o彡゜れてぃ!れてぃ!
…やっぱりありましたねwかわいいなこのやろうww
これはチルノとつながりがある曲だってきなここから聞いたからそういう風に想像しながら聴いた。そうだよなー。氷の妖精と冬の妖精だもんなー。レティ可愛いな!なんか初恋のような初々しさが感じられるね。「大人になれない二人」だものね!そして前ウィキでレティの説明読んだときの切なさを思い出してまた切なくなってきた。春になったら消えちゃうとか切なすぎる…!
BメロいいなーBメロ。それとサビの「終わってもー」とか「られたならー」の高音が聴いててきゅんってなる。すき。 そんでぴこぴこしてる!かわいい!w
なんかあにーの拍手レス見てたら「次はりぐるりぐるりぐるなのか」とかいうのがあったがwwwでも次はリリーでいいんじゃないか。もうそろそろ春でもいいだろーw


○シャボンガール
おお!入りからまた気だるげなかっこいいロックンロール来たな!
…と思ったらあにーの歌い方かわいいんですけどwww「ないっ」ってwwwww
サビは散々クロスフェードで聴いたからなーwこの曲すきなんですってば!ちぇぇぇぇん!
高音から戻ってくるときの声がたまらない。
最後に「ふわふわ浮かぶ夢の ふわふわ浮かぶ夢も」にびっくりした。不意打ちw
んで歌詞が切なくて口ずさみながらうるってなって声が震えてきたやべぇ。
しかしこれは誰をイメージすればいいんだぜ…?誰か教えてー!


○OINORI-GIRL
おいのりっ☆
待ってましたー!!!!なんか今までの切なさが吹っ飛んでしまったww
いや,切ない曲なんだけどさww「うん」がwww「うん」がっwwwww
いやーホントにね。「うん、ただおいのりするの」がかわいくて仕方がない。期待以上。しwwwぬwww


○桜繋ぎ
あ れ ?ww
なんか鼻すすんなかった?wwあにーwwwてかなんかちゃんと録った感じではない感じじゃないですか?なんぞwwwでも弾き語りいいなー。素敵に切ない。短いけど切なさがつまってる。私も弾けるようになりたいなー。あれだ,私は努力が足りない。
サビの一歩手前のとこがツボすぎるんだが。「まっすぐに届かないのならせめて 反射したその先が君の胸であるように」って歌詞もやばければ声もやばい。なんなんだ。なんなんだあにー。
他の曲が結構じゃかじゃかしててしかも前の曲がおいのりだったから急にしっとりがきて心にぐさっとなってぶわってなった。やべぇー。ゆゆさまー!


○White Wall
アリスゥゥゥゥゥ!ってなった!きなここからおんなじメール来たけど言うとおりになったww
これはマリアリでよいのかな?あああアリスが切ないよぉぉぉぅ!
そして歌詞がやっと確認出来たぜ!クロスフェードで頑張って聞き取ろうとしたけどサビ無理だったからなw



こんな感じ?うん。
セツナライトに比べてじゃかじゃかギターを掻き鳴らすのが多かったかな?かっこいいなぁ。でも切ないってどういうことよ。うわぁぁぁ
まじでCD買って良かった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]