忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝たかった

起きれんのかなぁ私…



とりあえず荷物はまとまったしお菓子も用意出来たし大丈夫だと思うのですが処理が終わってなかったりするので頑張ります^^^^


はぁあにー
きなここと紺露の分も買えればよかったんだけど所持金がなくてね…!
ああもうあにー好きだ



がんばって起きるぞー
…その前にがんばって寝るぞー
PR
旅行!


あにーCDいつなんだ…見かけたらメールください…



旅行の準備が全然出来てない件について!服なに着ようかしら。
あ!百均で花札買ったよ!持ってく^^
あと漫画もいくつか
お菓子は皆も持ってくると予想して少なめに
きなここにもらったもも石鹸と家で見つけたユズビワ石鹸どっち持っていこうかな
水彩は…余裕があったら持っていこう なくてもいい
ちふれの化粧水使ってみたらかなりしっとりして正直驚いてる
北海道弁かるた発見したから持ってく
プリ帳できたから持ってくわ(笑)



あー原稿…やらねば…あと一週間じゃん…
なに描こう!!
市販の生キャラメル。
どんなもんかと開けてみたら中に入っていたのは給食にでてくる醤油とかソースみたいな感じのうすっぺらい生キャラメルでした。
どうよこれwwwいや、パッケージが箱じゃないし、流通の関係でしょうがないんだろうけど、それにしてもwwwって感じでした。

味は普通においしかったよ。ちょっと柔らかめだけど。



なんだか最近夜が速い。気がする。

サボテンと蜃気楼今日やっと2回目見たんだけど案の定泣いて、もう慣れるしかないだろと思って3回目見たらやっぱり泣いた。今思い出してまたちょっと目が熱いもん。
最近涙もろくて困ります。歳か。


火曜日にやってる「泣かないと決めた日」というイジメのドラマがあって、次が最終回なんだけど、なんか色々陰謀が多過ぎて果してまとまるのかという。せめて最後ぐらいはすっきり終わってくれないとなぁ。いっつももどかしい気持ちで見てるんだから。こういうのはイライラしつつもつい見てしまいます。昼ドラとかね。
ていうかこの前の話で新入社員の主人公が感じ悪い先輩に騙されてなんの資料もなく一人で話し合いに行ったとき、相手側から具体案を出せと責められてたのがすごくデジャヴで胸に突き刺さった。

「人件費は?束縛期間は?日程は?具体案は?」
「すみません戻って確認してきます…」
「こっちは皆忙しい中で時間とって集まってんのにどういうことなんだ!!」

うぐ^^^^^^ほんとごめんなさい元会長某k林先輩^^^^^^^^



電話来なかったのでバイト面接落ちたということだろう。というわけで明日はまた違うとこに電話してみます。めげないよ!
これが決まれば予備校行きながら続けられるからいいんだけどなー。時給800円からだし。

がんばるぞー


旅行たのしみ
髪切ったよ!ばっさり20cmくらい切ったと思うよ!肩くらいまでね!頭軽すぎwwかきあげた時の違和感ww
今日はいつもと違う美容室行って、兄ちゃんが髪洗ってくれたんですが…くすぐったくて…かなりしかめっつらしたり口歪めたりして変な顔になってたと思うwww紙で顔若干隠れてたけどさwww

明日バイト面接だからこれで印象良くなるといいなー。がんばろっと。

あ、帰りついでにドラッグストア寄ったらガスール商品がいくつか出てたw使ってみたいわぁガスール。


あにーのクロスフェードきてしあわせ。あああにー…耳がしあわせ…ふわふわ
コガネイロファンタスティックかぁ…うふふ!上海紅茶館アレンジちょう嬉しいです!アコースティックも素敵!
ていうか販売すぐじゃん!楽しみ!でも北海道だから遅れてきて旅行中に売り切れたりしたら私泣くぞ…!だから予約しようかちょっと迷ってます。どうしようかなー。


色々書きたいことあったはずだけどまたブログさぼってたから忘れたwwこれ3回目くらいじゃねwwwまぁいいか!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]