忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいです!!!!!!^q^
PR
うおおえあろげるー!!
きなここさんのスカイプのムードメッセージで気付いて即聴きにいきました。
やばい…!すごくいい!!CD欲しいです><委託あるのかな…あとでサイト見てこよう。SOY-SOUTHね。
こうやってどんどんお金がry
 

あ、前言ってたヤンデレの妹CDの笑点のやつ貼っておきますね。

「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る笑点のテーマ」

面白いよ。


あとなんだっけ…何書こうとしたんだっけ
個人的メモ:ラブひなパロってニトひなってどうですか雛がなるでにとりがけーたろ


絵が描きた…いや結構描いてるよ私
するめいか追いついたら描きたいなー。


あ、今日やってた芸人の歌うまい選手権みたいなので夙川アトム出ててによによしました。かわいい。
うわ出た楽しんごwwwかわいいwwww
でしたねー。何か絵を描こうと思ったけど今日は日曜でしたね。母がいるので無理です^^

1年は早いなぁ!


紙を切りたい。でもその前に一回くらい巻いてみたい…
あと痩せたい^q^筋トレはそこそこにしているのだけれど。
そして服がほしい。


あ、若がMusic Loversに出てるー。かわいいー。
HYいいなぁ!
緑のwwモヒカン春日www


するめいかやっと1期見終わった!かわいかったー!怒るみっちょんは本当にかわいいですね!照れるのも困るのも笑うのも全部すきよ!!サチに謝る練習をするみっちょん。かわいい。
満面の笑みで「公訴します!」って言うサチかわいい。
最終話すごくよかったです!やちぽかわいいね!
早く2期見たいなぁ。


録画してたポニョ見たよ!やっぱりジブリはいいねぇ、オープニングのアニメーション見るとほっとする。懐かしいような手書き感。

ポニョかわいかったけどお父さんもかわいかったです!娘大好きなお父さんかわいい^^によによ^^^^ってしてました。
あんなに早くに大好きな娘を取られちゃってかわいそうに!最後の若干寂しそうな感じいいわぁ^q^

そうすけ君はリア充^^
でもあんな幼い子に人生決めさせるなんて酷じゃないか…?なんて思ったりもするのだが。まぁ気にしない!
作ったんだけど 微妙


トマトソースが…なんか…ううむ。ミートソースにすれば良かったかなぁ


ニョッキはもうちょい塩入れれば良かったのかしらwwイモの味が強いww

あと大きさ半分くらいにすれば良かった。あと結構お腹にくるから少なくていい。


まずくはないので夜食べます
なんか残念><



水彩と和文様とCGイラスト素材の本を借りてきました。なんか今借りると長く借りれるみたいです。3月5日くらいまでだったかしら…

色鉛筆の本も借りたい。あとデッサンの何か。心理学も。新書とか。
あ、エニアグラム見てきましたー。ネットの診断では2か9だったのですが、本をみたら間違いなく9でした。これも心理学だからな…学びたい。

あとやっぱり図書館は楽しいですね!何気なく眺めてても楽しい!ヨーロッパのマッチ箱の柄集めた本とかあって可愛かったです。また行きたいなー

あ、剣道やってた友達に会いました!久々でいっぱい喋ったw弟くん…停学ってどういうことなの…


私はここのところ絵を描きすぎだと思う。今日も夜ずっと描いてたぞ!
勉強しろという。

CGの塗り模索中。


セメさん例大祭受かったらしい!おめでたい!kmiに差し入れ持って行ってほしい…!エロゲはまだ買えないからね!w
委託するのかなぁ欲しいなぁ。もうちょっとで買えるし。
あ、言っておくけど決して変態的な意味ではry
実際イチャイチャ多めらしいしね。それでこそセメさん!

あ、kmi結局買えなかったらしい雪ミク。大変ね…!


トマト缶買ってきたから明日ニョッキ作りたい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]