忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうがっ


い.ろ.ぶ.んコミュに入って1枠目だけおえかき生見てきた!すごくかわいかったです^^^^

今みやうちさんの説明もっかい見たいwwでも1枠目だけでかなり把握できますね!ネタ満載雑談。かわいかったなー。ふしょしょしょしょしょ!

ちょこちょこ入る笑いがものすごくによによ。ふふっwとかえへwとか。彼氏に話しかけてるのが一番によによする。によによすんなって言われたらよけいしちゃうでしょー!団地妻の間に入ったい.ろ.ぶ.んかわいいww

情.熱.の.王.者再配布しないかなー。
あ、原曲のルカさん曲聴いた。黒うさPだったのね!良かったよー。カラオケは交渉中になってました。入るといいなぁ。


最近ボカロ聴き過ぎである。気になってた曲色々聴いてきてるよ!
今日は月花の姫歌とハロウィンモンスタァパーティナイトと耳のあるロボットの唄ととおせんぼ聴いてきた。姫歌はレンver.もあったんですね。しらんかった。でもミクのが好みすぎる^^


もしかしたら私短期バイトするかもよ!よんぷらの高校の教科書販売のやつ^^


という昨日の日記をあげわすれたんだ
というか眠いはずなのに眠れないってどういうことなの結局昨日4時過ぎくらいまで布団の中で起きてたわよ。
目は疲れてるけど眠くない。それは遅起きのせいか。いや全部遅起きが悪いのか。だって起きれないんだもの仕方がないじゃない。
PR
う.た.い.ろも、いもさんもすごく良かったです!!!非常にかわいかった!!!!
てかすげぇww同一人物ってどういうことなの…!

個人的にく.ろ.ぶ.んのとメルトが好きでした。男道歌いたいです^^^^


Gさんの生も聴けたーGさんの放送は本当に面白いw実に多芸だwwかわいい!
一度見てみるといいと思います。面白いよ!


最近は皆が独自のジャンルを開拓していくので黙ってても布教ブログがあるから手が出しやすい!ってなってたけど自分でも色々開拓したくてうずうずしてます!うずうず!

というわけで俺は逆転裁判ジャンルを行くぞー!!めいちゃんかわいいぞ^^^^
いつも上から目線で生意気でつんつんしてるけどデレを見せる隙がないようにと頑張っていっぱいいっぱいになってたらもえる。お前内心御剣かわいいと思ってんだろ!絶対そうだろ!いじめたりからかったりして戸惑う御剣かわいいもんな!な!
一見めいちゃんが左かと思いきや御剣が左だったらいい。
狩魔一家が好きです。

ゲームやりたい…けどとりあえずぴくしぶ漁ろうかしらww
今日も今日とてニコニコ動画。
いやそんなにしてないか。

ボカロランキング見て楽しんできました。いろいろ貼っておきます。気が向いたら聴いてみてー

「ねぇきいてよレモネード」
歌詞が良く分からないけどかわいい駄菓子のような曲
この人のほかの曲もいいよ!

「夢のチョコレート王国」
かわいいバレンタイン曲だよ。絵も可愛けりゃ詩も可愛い。サムネホイホイされた。
ガーピーいうのがいやじゃなければどうぞー。

「カルフォルニアのリア王」
聴いてて心地がいい曲ー。私の好きな感じです。ルカさん曲だよ。

「恋想拡大チョコレイホリック」
マチゲのバレンタイン曲!マチゲ攻略ルートwww
リンミク可愛いです。声すき。


あとはMMDですが年長組がすごく可愛かったので
「年長組にLove&Joyを踊ってもらいました」
動きがすっごい滑らかで違和感ない!かわいい!笑顔とウインクたまらん^^^^
年長組すきだー!


それと聴こう聴こうと思ってた森之宮神療所☆と結ンデ開イテ羅刹ト骸聴いてきました。よかったー。
森之宮は案の定中毒だwwサビがすごい好きだもんwww
結ンデ開イテもよかった。PVもすてき。


セメさんニコ生始めたよーかわいいよー
さっきやってたのはコメント流すとゆっくりが読み上げてくれてたよ!ww
つぎいつかなー枠取るって言ってた。

それまで宮内さんのブログに貼ってあったの見てこようと思います。
ソニーからシャープに変わったので微妙にボタンの位置が違ってまだ使いにくいです(^O^)

でもかわいいから気にいってるw
頑張ってなれるぞー!



簡単すぎて^^^^^q^wwwwwwwワロタwwwwwコンナンデイインデスカーwwwwwwww

2時間やって先生いっぱい黒板に書いてたけど板書2ページ、内落書き半分wwwそれでもまだ余裕がありましたwwww
18:30からまた受けてくるよ。もう十分よ…ww

分野が分野だからってのもあるけど。政経やら歴史やら化学やらやったらボロボロに違いない。molってなんだっけ(^0^)



弟がパソコン使ってるよー絵描かせろよー

えあろげる無双になるかと思ったらレモネードがかわいかったのでえあろげると交互に聴いてます。かわいいなー



そういえば水曜日はairとyukさんと雪まつりみてきたんですよ。楽しかったです。各国の料理みたいな出店があってロシアのお姉さん2人がかわいかったです。でも料理はやっぱり日本のがいいねってなりました。塩たこ焼きとぐるぐるソーセージ(yukさんが食べたがってた^^)おいしかったです!

あと雪ミクいましたが代アニが作ったミクもありました。リンレンと一緒のやつ。かわいい。

その後3人で先生にあげるチョコを割り勘で買いましたよ!やふう!

買ってから大通地下でsiせんせーに会ったから渡そうとしたけど「今はだめだー」って言われて理由を聞くと今から飲みに行くからーと。それはからかわれるからですか先生^q^かわいいなぁ。


ねむい



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]