忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.05(土)
【Nire Rock Festival】
@北海道大学体育館横特設ステージ
(地下鉄南北線「北18条」駅から西へ徒歩約10分)
観覧無料
吉六會は14:10ごろから演奏予定です。

*

とのことなんですが…あにーの前に行けないかなぁと。どうかな?
整理番号あるなら会場の18:30までに行ければ大丈夫だろうし。
どっちみち北大の学祭見てから行こうかなぁとか思ってたし。


一応、ライブ情報でしたw
PR
ぎゃああああ!!
部屋掃除してたら中学のときの生徒会誌でてきてクラスの一人一言の欄にskさんがタイトルの言葉を書いてました!w

その隣には仲のいいぐっちが続けて

ひびけコード。うたえアンプ。Let's playロックミュージック。

と書いてました。ほんと仲いいなぁこいつら。にやってしました。
写真はぼけてるけど超弾けてるし…闇とか微塵も感じられないわww



たった今宮内さんに本借りて貸しました!
これからもんじゃ焼きたべるよー
たべたぞー


ピーチメルバと
キャラメルチョコレートチーズケーキ!
うまかった!

キャラメルプラリネチーズケーキは味見したけどちょっと甘かったー



今日tjm通話できたのかい!いいなー行きたかった!


あ、忍たま実写映画で主役清史郎らしいね。なんか…なんか。


あと今度会うとき漫画貸したいんですけどどうしよう。
みやうちさんジェンテ読んでないんだよね?リスパラは貸したよね。
薄い本は東方3冊。忍たまはKBさんの買ってなかったやつ2冊。けもみみ、けまとめね。あっ、感想つぶやいたらリプ貰っちゃった^q^ツイッターマジパネェ
あとシンプルノットローファー可愛いので貸したいです。
紺露さんにはとりあえずB.B.Joker返したい。

そんなとこかしら。あー桜ホス最新刊読みてぇー。
スカイプで言ってたやつー。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]