忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はない。

今日学校でyurさんとtkkとkgで花札した。初めてだったから教えてもらって。面白いですねあれ!鶴がかわいくてすきなんだがどうやら私はイノシシさんに好かれているらしく手札に何回も現れた。

sskックのsskさんは可愛いなぁ。腕相撲が弱かったww紺露さん勝てるかもよww
yukさんもsskといい勝負だったから勝てるかもよ。yukさんの進路は皆の嫁ということで。世界が平和になるよ!

あとhtrが本当に分からなくなってきました…君は一体どうしたいの…?

そして帰宅はzk様と。
あ、tmjの親戚がイラスト描いたっていうラノベ、「空ろの箱と零のマリア」でした。絵可愛いよ。鉄雄さんっていうらしい。


今日予備校の説明聞きにいったんだけど模擬試験みたいなの受けてボーダー越えたら授業料30%オフらしい…なんとしても越えたい。だめでも1万円引きらしいけど。

帰りにブックオフやらまんだらけやら行ってシンプルノットローファーとジェンテの2巻とはちらい本1冊。絵が好きな感じのほもがあったのですがお金の関係で断念…次見たら買いそうだなぁこわい。


あと今リスポケが…すごく…見たいです…



わあー今日あったことずらって書いたら名前がいっぱいで誰が誰だかわかんないやwww

あ、バレンタインは皆にお菓子作りますね。忙しくなりそうだから早まって来週になるかもしれないけど^q^ 皆いつ学校くるんだろう?
PR
ぐっすり寝ちゃった もっと早くに寝なきゃだめだな…
はーい大学受験諦めた私ですよ。公務員試験対策は自分で参考書買い漁ってやるつもりだったんだけどやっぱり予備校いくかも…東京アカデミー^^チュートのCMのあれね^^

また一年受験生だけどがんばるよー。目指せ札幌市の事務。国家の税務(一年間ネット絶ち)は嫌でござる。それすら駄目な可能性もあるわけですがwww

CD聴いてしあわせー。ノッツさぁーん。
吉六會の心地よさが異常。超落ち着く…
ライブ今年も行けないかなぁ。くそーくやしいな。あにーツアーやるのにな。コミケ行きたいな。一発で受かってやるー。
でも一回くらいはイベント出たいーコピーでいいから本出したいー。あとポスカ。

そういや今日母が友人と食事に行って占い師さんに見てもらったらしいのですが、私の今後については特に悪いこと言われなかったらしいので若干ホッとしてます。若干ね!
占いは一回してもらいたいな…!


そろそろシャワー浴びて寝よう。
もうだめだwww俺はもうだめだwwwww
という記事を書いてて寝ちゃったので書き直し。

昨日は朝登校だったのをすっかり忘れて面談の時間の昼過ぎに登校しました。どうりで啓タではるのさんと会ったとき驚いてたわけだよwwもうww
朝配ってた資料をもらいそこねていたのでこれからもらってきます。

面談しましたけどね。結果が酷すぎてね。涙もでないレベルwww予想はしてたけどwwww

あ、面談のとき顔あげたら斜め前にtkちゃんいて吹いた。久々にみたー。
ていうか登校中はsnぺー見たし美術室向かったらやけに笑顔なskrdいるし…そこそこ楽しかった。しかし何故お前がいないんだtjm。

センターの結果なんですがたるしょーの夜間すら難しい判定でした…私立もちょっとアレだったもう死ねばいい。まぁうちの母は私立に行かせるつもりが全くないような雰囲気ではありますが。

そんで出てきた話が公務員ですよ。いや、ちょっと前に私が提案したんだけど。母もhrk先生もそれがいいんじゃないかと言ってきてですね…。まぁそれもアリかなーって思ってたけど調べたら酷いんだよこれが!!

受かったら税務大学校に行って一年間勉強するらしいんですよ。学費無しで給料も出る。ここまでは良い。

この学校の場所は東京。全寮制。寮には 電 子 機 器 持 ち 込 み 禁 止

これ…無理だろ…死ぬだろ私…一年間もネット絶ちとか死だろ…しかも東京…コミケとか行けるのは良いかもしれないが生きていける気がしないし何より皆と会えない。っていうかスカイプすらもできねぇじゃねぇか。

…いや、まぁネカフェ行けば何とかならないこともないが。ペンタブとヘッドセットは電子機器には含まれないみたいだし。

いやこれも公務員試験に「受かったら」の話なんだけどね!ふう…

もし受けることになったらまた一年受験生だぜ…くそがライブ行かせてください

とりあえずきなここさんに言われた奨学金で私立っていうパターンを先生に相談してみます。うわあ…もういやだこわい

まぁ家の負担とか考えると公務員が良いような気もしますが。


ていうか公務員で同人活動大丈夫なのかって思って調べたらめっちゃ質問出てきたwww結構いるのね!オタクだらけの日本こわい!w



あと昨日セメさんとえちゃしてしまいました。やっちまったよ私。勉強どうした。

うわぁぁぁぁ生セメさんだぁぁぁ今正に描いているぅぅぅぅみたいな感じでgkbrでした。私の絵がひどい!
でもそれ以上にかわいくてもう!!!!なにあのまるっとした動物!!!!!

スカイプで話しかけてくれたら送るよ。まじ悶える。


ネット絶ちは嫌でござる!!!!!!

もういやだ!くそが!というわけでうさばらしにカラオケ。
楽しかったですよ。二次試験勉強頑張るよ。うん。


よさげな曲があったので貼っておきますよー。

「黒電話つなげてよ」
サムネの絵が可愛すぎて思わずホイホイされたけど曲も可愛くてよかったよ!
ミク可愛いよ!あとがくぽがイケメンだよ!

「私の本音のフルコース」
じゃかじゃかしててすごく私好み。聴いてて楽しくなってくるよ。特に(本音)のとこ。
太眉ミクさん。これとハイセンスナンセンスとかぱりらとかリピートしてたりしてた。

「トエト」BIG-ALでカバー
本家がすごいかわいい曲なんだけどBIG-ALが何なのか知らずに聴いたら盛大に吹いた。
本家聴いてから聴いたほうが破壊力あるかもだけどそのままでも十分おもしろかわいいです。
かわいい?かわいい。

とりあえずこんな感じ。あーどうしよう大学
くっそ ほんとに 国語さえ ちゃんと出来てれば


くそー
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]