忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○くんのブログがwww意味わからんwwwwくっそ謎だあの人wwww



(□∀□`)wwwwww

かわいいなー何で今日いなかったし…見れると思って楽しみにしていたのに…もう


紺露さんがんばれ

あと私が一番だめだぁぁぁと言うのは精神的な意味ではなく人間的な意味であってふぅ…。
もういや

古いアニメの話盛り上がりすぎ^^^^
今度皆で観賞会しようぜ!


今日きなここさんがCD買いにメロン行くのついてったら大沖さんの合同誌があってシール付きで300円でかわいかったので買ってしまった。お得だ!と思うけど普通に考えたらリッチなのよね。だって単行本と変わらない値段だものね。

古本の100円250円を買うのをためらうくせに700円くらいの薄い本をほいほい買ったりするこの狂った金銭感覚。まぁ分かった上で買ってるけどさ!


雪ミク可愛くて描きたい。
雪像は写メみたからもういいかなって。できれば見たいけど。
明日フィギュア販売か。今から並んでる人とかいるのかな…kmi君は買いに行くらしいですよw

あーあと大通のミクのアーケードゲームのデモプレイやってて見ました。ていうかきなここといるときは気付かなかったけど隣にホログラムで写し出されたミクがいてかくれんぼ歌ってた…!すげえや!


あと今お母さんが街行くのについてってすすきのにいます。氷像綺麗です!

ポニョは録画してる。



PR
さっき何か書き忘れてるなぁと思ったら昨日のはねトびの板倉がかわいかったってことだったよ!!

あと梶原のキャバ嬢姿はなんかこういう人いるよねwwみたいな感じだったw
今日学校行けるはずだったのに寝坊して行く気がなくなったのでだらだらネットしたり勉強したりしてました(^0^)午後起きは久しぶりだ…

段々寝る時間が早まっているにも関わらず起きる時間が日に日に遅くなっています。何故こんなにも眠い。


セラムン見てきました。うおお…!!ってなりました。たまらんな…あれ?こんなにモロだったの?過去の私違和感なかったの?きっと純粋だったのですね^^
でもきっとこういうところから徐々に土台が出来上がっていったんだろうなーって考えるとねwカードキャプターとか。
ほたるちゃんかわいい。でもパパwwwww公式ひどいwwwwwww

カリスマ戦闘シーンも見てきましたがすごく覚えてる話が出てきてテンション上がりました!最初の触手(笑)の話とその次のやつ。はるかさんが熱出して弱ってる話と3時の妖精の話だな!すごいすきだったなー。熱のやつは敵の本体が人形なんだよな。お菓子のは映画じゃなかったっけあれ。…やっぱりこういうところから土台がry
うちにビデオあったなー消したかなー。もう一度見たい。

ていうかセラムン最初から全部見たい!
ブラックレディが好きです。

今度家のビデオ漁ってみるかな。懐かしいのが色々ある。烈火の炎とかプリティーサミーとかぬ~べ~とか。昔のキューティーハニーもあるかしら。あ、ぬ~べ~は映画のパンフもあった気がするな…鬼太郎とたまごっちと同時上映のやつ。あ、幽遊白書見たい。

大変だ、どんどん思い出すぞ。そのうち人生で見たアニメとか漫画書き出したいな……とは前から思っていた事である。


それはそうと昨日は節分でしたよね。うちは弟が個装してあるチョコまいてました。あとおばあちゃん家で恵方巻たべた!おいしかった!ちゃんと口離さないで食べましたよ。イクラこぼれそうで大変だったけどw
バレンタインにっておばあちゃんから前おいしいんだよって説明したロシェもらったのできなここさんにいっこあげますね。


昨日と一昨日で私の中学時代の話したから凄い色々思い出して恥ずかしくなってます。ぎゃあああ!しぬ!
そんな時代が私にもry


…あったんだなぁ(遠い目


今じゃそんなこと全然考えられん^q^



最近立ちくらみ多いなぁ。
もう寝たい。嗚呼堕落生活…
お菓子作ってたらこんな時間/(^0^)\wwまず始める時間が遅かった。それにしても時間かかりすぎwww

なんでかちゃんと剥がれてくれなくて割れたり崩れたりするから予備2つだったのに3つ失敗してwwなんとか間に合わせようとギリッギリだったwwくそが!
剥がすの諦めたので器ごと渡します^q^すみません


あと昨日は久々に人に会えて楽しかったです。寝坊してバス乗ったら紺露さんいたしw春野さんのシフォンケーキおいしかったですありがとうー。きなここ…愛してるよ!!(もう既に頑張っているので頑張れとも言えずきっと大丈夫なので大丈夫?とも言えず考えた結果)

あとtjm久々に見た…かわいい…にやにやああもうもえきゃらだなぁお前は本当に!
ていうか顔文字的確すぎわろたwww

あと午後は居れそうな教室がなくて春野さんとうろうろしたあと結局トイレで話してました。黒歴史(笑)とか。うおぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁ中学の頃の私スゲーwwwwっていうかwww甘すぎて吐き気さえwwwwwっwwきめぇwwwでも幸せだったはあとwwwwwwプギャーwwwww

ふぅ…。



寝る。また寝坊するかも(^▽^)
気がする最近。可愛くて泣いて切なくて泣いて。歳か。


校内放送のミク、やっぱり苦情来たらしい…だからもっと一般受けするような曲にすれば良かったのに!まぁミクの声の時点で受け付けない人はいるんだろうけども。
ちなみに選曲は放送局でやったらしい。今後一切そういう曲は流さないらしい。いい曲いっぱいあるのに…


リプトンの新作ゆずティーが出てたので買いました!明日学校持ってくので会えた人には飲ませます。


あと今日チョコ買いにいったらwwレシピにこれwww(写メ)



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]