忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間。

NHKのドラマで「ママさんバレーでつかまえて」っていうのがあって面白いのですが、再放送しててつい見てしまいました。ちなみに最終回は28日、生放送でやるらしい。見たい。


あとなんか今エグザムライっていうアニメ流れてる。EXILEをキャラとして使ってるみたい。なんなんだろう…


母から白いプリンキャラメルと甘酒キャラメル貰ったので持ってきますね!

今日のごはんは結局ファミチキじゃなかったです。でもケーキおいしかった。間にはさんだリンゴジャムがちょっと多くて甘かったけどね!
あとエリクサー飲んだ。普通ー。


これからシャワー入るのですがきなここから貰った石鹸を使おうかどうか迷っています。どうしようかなーかわいいなーいいにおいだし使ってみたいなーでももったいないなーふむう。


夏のあらしが面白いかも?エンディングかわいい。


寝坊しそうだから今日は寝ないでいようかな。うん、今日はゆずせっけんにしよう。ももはもっとゆっくりできるときに使うんだーほんときなここありがと!



私は今!猛烈に!感動して!いるッ!!
今日お風呂に入れるソフレ切らしてて、貰い物のお風呂セットあさってたら石鹸見つけまして。ユズ・ビワ葉の香りとレモングラス・ガーデニアの香りらしい。丁度洗顔切らしてたから使ってみっかーと思い洗うと…
鼻が今までにないくらいすべすべに!(当社比)
とりあえず柚子使ったけど香りも良い。なんでコレ気付かなかったんだろ今まで…
というわけで当分はこの石鹸つかいます。ガスールはまた今度。


今日は予備校でテストの解説受けてきました。ビデオだったので非常に眠かったです。数学はめっちゃ起きてたけど。先生が関西なまりでね…しかしスピードはやくてちょっとついてけなかった。しかも数学はいっぱい書くからカメラが右往左往して非常に見にくかったです。
あともう分かって当然だよな?みたいな(でもイヤミじゃない)感じでちょっと落ち込んだ…わかりませんごめんなさい
あとしょっちゅうどんな感じ?って聞くんですよね。そしてこんな感じ。と自分で答える。なんか面白かった。

あと弟ワンピースチケ売り切れで見れなかったらしいです。すげえなー。

ふふふ

↓以下昨日の上げ忘れた記事
はぁノッツさん
最近こればっかですんまそん
でもホントやばいんだヘルメンマロンティック。マンガも。
ミドリカワ書房も色々聴きたい。好き。


ガットくんの日記音符かわいくて悶えた
てかラジオかとちょっときたいしたのにー
でも新譜のが嬉しかったからいいやーうふふ 楽しみ!

レイトン映画見たいです!

アニメ塗り講座みたら私でもできそうな気がしてちょっとやってみようと思ったら線画だけで終わってしまった。デジタル苦手。でもペン入れレイヤーの活用法が分かってきたぞ!
で、気付いたけど私実はすごいめーさくすきなんだわ。もう一番なんじゃないかって勢いで。めーりんのキャラが定まらないけど!

あと東方M-1のパチェ見てきたよ。かわいすぎた…これは惚れるわーって納得したもん。弟もむきゅーがかわいいとか言って何回も見てた。さぁそのまま東方にはまるがいい絵を描くんだ我が弟よ。

そういや弟が石鹸屋のコール&レスポンスの絵つけた動画にはまりました。さぁそのままry
Bad Appleも見まくってるしな。チルノのパーフェクトryも。原曲も。全部私の影響…計画通り^^^^^
幼女とショタのオードリー漫才貼ってませんでしたねー。
http://m.nicovideo.jp/watch/nm8805976
です。

あと人力ボカロで幼女にアイアイ歌わせたやつね
http://m.nicovideo.jp/watch/sm8848208


かわいいよ。へーへへ。



あにーに会いに行きたいわ…
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]