忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間はumちゃんときなこことなっつかふぇいったりぷらぷらしたりしてました。

なっつかふぇは3月末で閉店らしい。一度行けて良かったー。ピーチクーラーってドリンクがすごくおいしかった。
ピヴォでヤンキーキャンドルのピーチ買ったよ!やっぱりピーチはいいなぁ癒されるな!

あ、オススメしたアルタの上にあるカフェ(?)、フォカッチャ食べ放題でした!ナンじゃないww


で、その後友人と待ち合わせしてムー行って中学の同窓会してきました。

いやー変わってるようで変わってないね!皆化粧してて焦ったけど!あと一部ギャル化してて誰だか分かんなかったけどね!変わりすぎたww

男子は皆そうでもなかったはずなのにイケメンに成長しててびっくりしました。お前ら立派になりやがって…一部相変わらずのもいたけどね!テンション高いようるせぇww
気付いたら同じ階で食べてた違うグループとイェーイとかやってるしwwあほかww

中学を途中で転校してしまった男子まで来てたので驚きました。おしゃれになったなー小学生のときはNIKEしか着てなくてにけさんって呼ばれてたのにな。友人にすごい綺麗な跳び蹴りくらわせてたあの子がなー。もえそでかわいいな。

そんな感じでぐだぐだもりもり食べました。もんじゃうめぇ。私はなれてたので手際よくほいほい焼いていたらプロいね!と友人に言われました。
結局最初に置いてある3種類と、いもチーズと、麻婆豆腐と、チキンライスと、いちごミルクを2人でたいらげ、他の味をちょこちょこもらったりしてました。きついわ^^

彼についてはまたメールとかしますね紺露さんw


あ、弟に見せてもらったが今年の剣道部の部局紹介も面白そうよ。寸劇じゃなくて我が家パロのコントだった。言わせねぇよ!


明日から予備校講習だー
もう寝る!眠い!おやすみなさい!
PR
skさんに貸すつもりだったCD忘れた!残念!


まぁ髪の毛のことは言っとくw

ですよ。前から貼りたかったやつ。

N/H/Kでやってるでじぷちなる番組で紹介されてる映像作品が怖かったり意味わかんなかったりするけどおもしろいのでオススメします。3つほど貼っておきます

「はらぺこねこねこ」

「雨宿り」

「奴との遭遇」

一時期話題になったフミコの告白もこれで入賞した作品だったらしい。
因みに 公式サイト でバックナンバー見れるみたいです。

あと同じくえぬえちけーでやってるシャキーンという番組でやっているおべとも学園というアニメーションね。
可愛いからオススメ。かわいい。

「おべとも学園 ひなまつり」


あと前にブログに貼った黒電話つなげてよっていう可愛いミクの曲があったのですが、その人が作ったシテヤンヨの曲が3曲ほど・・・とりあえずコレどうぞ

「わたしのかわいいシテヤンヨ」

オハヤンヨ。
あんな可愛い曲作る人なのにどうしてこうなった。
あとシテヤンヨつながりで。ぴくしぶに かわいいシテヤンヨ があったので貼っときます。


こんなところか。まだあった気もするんだけどとりあえずこれでいいやー
ぷにぷにもちもちクリームたっぷり!んめえー
ぶたかわいい^^



また母と街に出ています。古着屋さん。どんだけ服買うんだ。いや嬉しいけども。私服のスカートが徐々に増えていく!

眠くはないけど若干目が疲れている気がするぜ。いやーそれにしても楽しかったな旅行。もっと皆といたかったわ。超楽しい。

帰ったら原稿やらなきゃなー。昨日下書き一枚終わらせたんだけど、他に何描くか迷う。年長組絵描こうかなと今考えてた。あとがきにはミクリンレンルカシテヤンヨ描くから、一番迷うのが三枚目。擬人化か狩魔一家かその辺りを描こうかなと思っているよ!落乱五六年も捨て難いんだが。

何かちゃんとした一枚絵を描きたいよ。お洒落だったりかっこよかったりする感じの。がんばろー


ヒゲの店員さんの声がなかなかダンディで素敵!もう一人の眼鏡の人は気さくで面白いわw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]