忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間はumちゃんときなこことなっつかふぇいったりぷらぷらしたりしてました。

なっつかふぇは3月末で閉店らしい。一度行けて良かったー。ピーチクーラーってドリンクがすごくおいしかった。
ピヴォでヤンキーキャンドルのピーチ買ったよ!やっぱりピーチはいいなぁ癒されるな!

あ、オススメしたアルタの上にあるカフェ(?)、フォカッチャ食べ放題でした!ナンじゃないww


で、その後友人と待ち合わせしてムー行って中学の同窓会してきました。

いやー変わってるようで変わってないね!皆化粧してて焦ったけど!あと一部ギャル化してて誰だか分かんなかったけどね!変わりすぎたww

男子は皆そうでもなかったはずなのにイケメンに成長しててびっくりしました。お前ら立派になりやがって…一部相変わらずのもいたけどね!テンション高いようるせぇww
気付いたら同じ階で食べてた違うグループとイェーイとかやってるしwwあほかww

中学を途中で転校してしまった男子まで来てたので驚きました。おしゃれになったなー小学生のときはNIKEしか着てなくてにけさんって呼ばれてたのにな。友人にすごい綺麗な跳び蹴りくらわせてたあの子がなー。もえそでかわいいな。

そんな感じでぐだぐだもりもり食べました。もんじゃうめぇ。私はなれてたので手際よくほいほい焼いていたらプロいね!と友人に言われました。
結局最初に置いてある3種類と、いもチーズと、麻婆豆腐と、チキンライスと、いちごミルクを2人でたいらげ、他の味をちょこちょこもらったりしてました。きついわ^^

彼についてはまたメールとかしますね紺露さんw


あ、弟に見せてもらったが今年の剣道部の部局紹介も面白そうよ。寸劇じゃなくて我が家パロのコントだった。言わせねぇよ!


明日から予備校講習だー
もう寝る!眠い!おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
^▽^
違うグループとイェーイ笑ったwww
紺露 2010/03/29(Mon)16:39:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]