忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力絶対落ちてる。やばい。
あと寝落ちた。


昨日母と祖母と買い物に行きました。予備校用のリュック買ってもらいました。やったね!
マックハウスにあったやつ3000円くらいで買ったのに古着屋さんに行ったらちょっと小さいけど可愛いのが1000円で売っていた^^やっぱ古着屋さん偉大。結局そっちのも買ってもらうことになりました。ありがたや。
ただ古着屋さんからもうちょいで割引ハガキが届くのでそれまで取り置きしてもらうことに。いいのかw

服も色々買ってくれました。もう沢山買ったからいいのに!いや、嬉しいけど。
ユニクロで新しいジーンズ購入。長いのはもう一本しか無かったから助かった…
あと映画のアリスインワンダーランドのコラボTシャツ買ったらおまけの鏡もらった。可愛い!

ABCマート見たらコンバースの靴でフランスの国旗の配色になってる靴とイタリアの国旗の配色になってる靴を見かけてかわいいなと思いました。

あとエスタに移動してからロフト初めて行った。ちょっとしか見てないけど、マスキンが豊富でうはうはしました。かわいい。
ハサミとか切手のやつもあったし、例のフランス国旗の三色セットもありましたよ!他に見たことないのもあったし。
ロフトはまたゆっくり見たい。


今日はチャリで百均行ってマックのNEWてりたま食べてきたいです。米粉バンズ期待。
モスのチーズとかトマト&レタスとかの券もありますがこっちは期間が長いのでまた今度。



長いので以下箇条書。
・前髪切りすぎた
・我が家の歴史超面白かった
・鼻パック相変わらず効き目ねぇ
・最近の脳内リピートがほぼaiko。歌いたい
・れ聴いた。すっごいよかった
・おわたも聴いた。滑舌どうした。かわいかった

PR
眠りにくい日は続く



tjmなぁーおもろいなー
許可もらったことだし今日マイミク申請してきますわ



東方風神録で!初めて神奈子様にたどり着いて!ラストスペルで死にました!!!
でも私にとっては快挙だわ。
コンテニューはそのとき時間なくてしなかった。夜またちょっとやったら今度は凡ミスばかりでだめだめでした(^O^)練習しよう。



母がアボカド買ってきたので初めて食べました。
嫌いって程じゃないけど好きではないな…って感じです。
醤油が一番合う気がする。てか醤油無しはちょっと。
なんか食感はじゃがいもに近いですね。



映画の「ダーリンは外国人」がすごく気になっています。見たい。
漫画もよんでみたいな。絵が可愛いんですよね!

紹介でやってたシーンの
「敢えて言ったんです」「なんで和えたのかなぁ…」
が可愛かったw


WORKING!アニメ見ましたよ。
面白かった!皆から聞いた話くらいしか知らなかったけど、ほんとにぽぷらちょうかわいいね!!あと佐藤さんかっこいい。漫画欲しいな…余裕ねぇよ^^



紺露さんときなここ、コメ返しなくてごめんね!気付かなかった><
今更だし今回はしないでおきます。。。
くやしいなぁ、せっかくのtjmだったのに。
母に怒られたため落ち。くそー勉強もしてるんだからいいだろーちょっとくらいー!

いきなりだったのでびっくりしましたけど彼が草つかう人だったのを知ってかなり親近感がわきました。
プロフ絵はとっさにれのあるぱかにしましたが。
名前やっぱ変えるべきかなぁ。また表大陸花子か♪零羅#にしようかな。でもすかいぷだと絵文字つかえないから本領発揮できないしなぁ零羅たん。ツンデレで攻めるかww

あーtjmかわいいなぁ。あの文章打つのに時間かかって何回も行変えるの見てるだけでにやにやしてましたからね私はいはい変態乙。
最後のばいばいの可愛さは異常。

あーログ見るの楽しみだー^^^^
あげるまえに寝落ちた。


がっこわがなんかこのままだと怖くて全然進めない気がしてきたので屈しないのパート4まで見てきちゃいました。
なにあれすごい。怖さがかなり和らぐ。おもろい。関西弁心地よすぎだろ^^なんでやねん!
見た直後に弟と会話したら若干イントネーションがうつっていたw
いやーいいな。楽しいな。でもやっぱり怖いわwwでも笑うww
ロマンチスト新堂さん。エンドレストイレ。霊感はいいぞ。
現実的なRevinさん。

あとネタバレだけど風間の人のココロ・キセキ手書きMAD見てきてしまった。何となくの話はぴくしぶで見たりして知ってたけど…泣いた…モブワァッ
荒井ーーーーーーっ!ってなった。なんであの人あんな切ないの描けるん…いやーいいなー


ここまで書いたはいいけどこれきなここしか分からないんじゃないか^^^^

あ、スタチャ組曲聴きましたよ!曲自体は確かにわかんないの多いなぁwでも鳥肌ものでした。合唱の威力はすごいね!やまだんかっこいいなぁ。湯毛もよかったーなんか久々に聴いたー!

あとランキングにあがってたミクのどうでもいいという曲のPVがとっても可愛かった。いい笑顔!


WORKINGアニメ楽しみです!火曜日だね!録画予約した!


あとさつえきでポルノのなんか展示してて、サインがあったので写メってきました。ポルノ最近聴いてないなー聴こうかな。



ぎゃああケータイ落とした!よりにもよって石畳の上で!角ちょっと欠けた…新しいのにぼろっぼろやんorz

予備校いてきまー



tjmのあしあとついとるwwwwwww

これノリでマイミク申請したらだめかなwwwwwてか日記普通におもろかったwww

スノボするtjm想像したら超かっこいい^^^^ぱねぇ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]