忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日のように色んな夢見てる。全部へんなやつだけどwあ、昨日はグロかったな。触感があった。


今日見たのは久しぶりに皆が出てきたから書いてみる。
最初あにーのライブをクラップスより広めのホールでやってて、皆でわーってなってたら、次の曲に入るときにあにーを囲む感じでステージ上に合唱団が現れて石鹸屋の曲をハミングで歌いはじめて、そしたら今度はステージの両側からろっくみらしき人たちがどやどやっと現れて、気付いたら一緒にいた紺露さんとみやうちさんもステージにいて、なんだなんだと思っていたらステージの真ん中に縦長い垂れ幕がバサァって降りてきてあにーが見えなくなって、垂れ幕には空草ちゃんの字みたいな感じで無駄にかっこよく「厨二病最高!!」って書かれててなんだそれと思っていたらきなここが超テンション上がってひゃっほう!!!とか言うから私とはるのさんも一緒にいえーいとか言ってた。



という夢を見たんだ。



ヒトカラ楽しかったです^^
PR
うろおぼえだった ひどい


ひとりでいるとさみしくなって
くるので
皆といたい 泣けてくる

あにー、あにー

母にくだらないとけなされてでも母に対しては何も言い返せない自分が悲しくてあにー思い出してあんなにきらきら素敵だったのになぁじわぁってなる くやしい


ティンカーベルがだめだ、脳内再生はいけない
かっこよかったなぁ…夢か幻のようだ 本当に 私は幸せ者だ



論作文の課題書けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
大体の構成とか書き方はわかるんよ。題材が…中身が…
課題は「10年後の私」なんすけどね。今とくらべてこう成長していたいってことを書きゃいいんだろうけどそれって今足りないとこでしよ?思いつくの足りてないと困るとこばっか^^^^求められてるとこ!だよ!それ!書いたら墓穴じゃんwwwww


と考え続けて全然書けてないわけです。因みに提出今日ね←
もう何でもいいから書こうかなぁ。どうせ練習だし。今度先生に相談しに行こう…面接でも聞かれそうなテーマだし。


あにーライブが刻々と迫ってきてますうぉぉぉぉぉ
お金なさすぎわろた^^差し入れとTシャツでほぼ無くなる予定wというかまた弟に借りなきゃならんかもしれん^^この姉
消しゴムはんこ作るつもりなのですがこれは時間足りるのかな…今回はちゃんと台木つけるよ!
あといい感じの入れ物が見つからない。困った。
あ、ダイソー行ったら元じつい後輩のO野君に会ったよ!相変わらず可愛かったよ! お互いびっくりして笑って挨拶だけで別れちゃったけどw


そんな感じの近況です。ブログ久々だーw
超眠いわー


昨日は留萌にいたころの剣道の友人と会ってきましたよ!楽しかったー!
藤に行っているらしく、こっちで一人暮らしだそうで。もう一人剣道やってた子は北大の法学部だって聞きました。スゲー

ミスドとエスタの地下でぐだぐだ3時間くらい話してました。主に二次元についてwwあの子昔から本とか好きだったから絶対こっちがわくるだろうなぁとは思っていたが…案の定だよ^^

なんか友達にサマウォはめられてDVD購入しただとか、
ヘタはアジアが好きだよとか、
う.た/い.ろ.芋.さん辺りを知っていたりとか。やっぱり知ってる人は知ってるもんなんですねぇ。
とりあえず爆乳音頭を教えてみました(^O^)

あとマイピクなったりとか。絵は描かないらしいんだけどね。文章専門らしい。
せっかく札幌来たんだからイベント行きたいーと言っていたのでイベントの楽しさについても色々話したw

あーイベント行きたい!!!!

てなもんでこれから授業です。がんばろー寝ないように。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]