忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと1話見てきたよ!あれなんぞwwwwwシュールwwwwwwオープニングテーマが耳について離れませんが意味がわからないwwwww弟と爆笑してきました。みっちょん普通に可愛いなぁ。赤面かわいー。サチの触覚がゆらゆらうごうごしててすごく気になる。ぬるぬる動くよ!まぶたの動き揃ってないけどなwンジャメナwwwwレアメタル高沼誰だよwwwwwあ、声も可愛いですね!
そして間にいきなり入ってきたルーツの実写に吹いた。やめれwwwおまwww
みっちょんインタビュー質問絶対おかしいだろ!好きな米の銘柄てwww即答できるみっちょんもみっちょんだwwwでルーツがぼそっとなんか変なこと言ってましたがwww下ネタじゃねぇか!びびるわー…wwおんなじこと考えてたのは内緒。(お前
2話はなかなか繋がらなくて今日は断念したけどあれは皆見るべき。見なきゃ死ぬぞー☆

そんでブログ見て知ったのだがぴくしぶにルーツいるのね!見てきた。お気に入りに入れた。澪の顔ひでぇwwwラリルかわいー!!描きたくなった。でもブログの線画の方がなんか好きだったりもするw
あとなんか巨人のドシン制作者と実況したとか書いてましたが本当ですか!すげぇ!ライブドアだかでマンガ掲載してるってまじっすか!うおお見てぇ。

とりあえずルーツはハイセンスだなぁと思いました。やっべーギャグセンスやっべー。早く続き見たいぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]