忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がジーパン欲しいと言うので買い物につきあってきましたー。なんでも痩せてしまって今持ってるのがボタンつけたまま脱げるようになったとか。羨ましいなちくしょう!今暑いから水ダイエットするかな。余裕で出来そうだ。gbgbするよ!w
ラフィラ行ったんだけど、改装してテナント色々入ってから初めて行ったんで楽しかったです。
特に3階のハッピーオレオってお店ね!かわいい雑貨いっぱいだったよ!あかずきんとかアリスとかももとか私のすきなものがいっぱいでうはうはした。
入浴剤コーナー楽しい。マトリョーシカのバスボムとかバスソルトとかシャワーで泡立てるやつとかゼリー状のやつとか!桃のいい香りのとか柚子の可愛いやつとかほんとに抹茶の粉みたいなのとかもあった。「最後の一滴まで白桃」とか書いてある洗顔せっけんがあってもうすぐレジ行って買わなきゃいけない気分になったけど堪えた。私えらい。
あとお茶コーナーね!色々あって美味しそうだった。桃のチャイがあって…!耐えた。でもパッケージの可愛さと84円という安さに釣られて他のを3種類買ってきてしまった。1パックずつだと手頃だし買いやすいよね。味見味見!ももいちご紅茶、はちみつりんご紅茶、ショコラの紅茶。美味しかったらまた欲しい。あと棒付きシュガー可愛かった!
その後マック。チーズたまごダブルマック食べた。うま。たまご系大好き。あと気になってたフルーリーのミントオレオを母が買ったので味見させてもらった。例の如くちゃんと混ざってなくて色がすごく着色料ーって感じの液体が残っててこれはどうなんだと思ったけど普通に美味しいですね!良かった。
あと下着見てきた。こないだ壊れてワイヤーが出てきてさー。新しいの欲しかったんだ。しかし良いのが無くて断念。やっぱ安いのはなかなかないよねーーー。皆今度一緒に買いに行かね?あ、あとガーター見たとき紺露さん思い出して吹いた。
それから私が母にチーズケーキ食べたいと言ったらフルーツケーキファクトリーのを買ってくれました。あれ好きなんだ。比較的安いし。ワンホール600円ちょい?土曜だと500円。買った紅茶と一緒にまったり頂こうと思います。
レジに並んでるときも桃タルト多くてハァハァした。うまそう…。っていうか地下全体的に桃フィーバーだった。クレープ屋さんもアイス屋さんもギフトのところも。見渡す限りももですごく幸せでした。うへうへしながら意味もなく弟の背中をべしべし叩きました。

あとラフィラの受付のカウンターにトリゾンラブが置いてあって弟とちょっと盛り上がった。実委だもの^^

それとシュシュ安売りしてたのですが私が欲しい感じのが無かった。ふわふわモコモコした毛玉っぽいやつが欲しいなぁ。夏は暑苦しくてつけれなさそうだけど。毛玉っぽいボンボンのついたゴムでもいい。あ、和柄シュシュありましたよ!
あーカナリアでトンボ玉の根付キットみたいの見てくれば良かった。京都で買ったやついい加減活用したい。


やーやっぱりショッピングはいいね!すごく楽しい。気分転換になるわー。

さぁ勉強しよう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全体的にすごく楽しそうでいーな。下着私も欲しいwガーターはまだつけてないよ大丈夫
紺露 2009/08/11(Tue)19:28:28 編集
>紺露さん
うん,今日は楽しかった。昼に起きて午後から行ったから密度濃かったけどw
下着見に行こーぜー。良い店教えてくれ。ガーターつけてないのかー残念←
てとり 2009/08/12(Wed)00:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]