忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はー学校で散々勉強してきたのでーその反動か帰ってからたまった忍たま見てーきなここと会話しながらがっこわしてた。楽しかっ……!!!久しぶりにすごい新堂さんで楽しかった。
まず今日聞いた殺クラの風間の話を見てー(自滅)、こわいのを色々乗り越えてー(書きたくない)、新堂さんでした。可愛すぎるだろあれ…!画面前ですごい悶えた。新堂さあああああああああああん!!感想書きたいけど今眠いから無理だ。究極の純愛よね。
あ、岩下さん可愛いです。
細田はやっぱりトイレです。
荒井の話はキモ怖いです。
福沢さんは割と明るくて癒されます。しかし一歩間違えるとすごい怖い話になってたみたいなので油断できません。
あとスンバラリア。風間はすごく風間らしくて可愛くて殴りたくて日本語でおk。頭のおかしい人w坂上君はさりげなく毒舌。さらっとヒドイこと言うよねww

今回はグラフィックが…怖すぎたと思うんだが…!怖がってたら悪趣味なきなここに面白がられた。だって!

でも頑張って良かった…!大分癒された。いやかなり。いやすごく。良かったー!

新堂さんとスンバラリアは全部分岐見たいなぁ。後殺クラ風間のもういっこのラストも。


…勉強…しなきゃ…明日数学の先生いるかなぁ。


地学の席、skrdだけ見えないよ/(^q^)\ナンテコッタイ
tkちゃんとtjmは登校の時とかもよく見るから別にいいんだよ…もう!(笑)

あ、ゆずギモーヴなかった。夏はとけやすいからあんまり入らないんだって。フランボワーズ買ったよ。

でもゆずが…ゆずが食べたい…あれ絶対一番おいしかったって!あああゆずううううあの柔かさと甘酸っぱさをもう一度。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]