忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小中学生の時に行ってた剣道道場が50周年だったので食事会行ってきました!
料理写メるの忘れてたからとりあえずナプキン(笑)
豪華でしたよ!結婚式みたいな。料理おいしかったー^^

途中で余興として平/岸/天/神が来て踊ってくれた!超近くてド迫力!かっこいいいいいい!まじ感動した…いいなぁ!!

終わった後は高3の皆でぶらぶら歩いてマックに行き、色々話をしました。リア充(笑)
やっぱり高校生ともなるとそうなりますよね!hsgi君ご卒業おめでとうございます(笑)
ていうかhsgiきめぇwwww彼は高3なのですが何も言わずにそそくさと帰ってしまいまして…友人がメールを送ったらその返信の内容も文面もきもかったwwwwwZ☆Ewwww

そんな感じですごく楽しかったです。また皆で遊びたいなぁ!


あと弟のお菓子完成版の写メと、あげ忘れてた紫芋のお菓子。リンドって言うんですけどかわいい、きれいという意味のスペイン語だそうですよ!

よし寝よう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]