忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三丁目の夕日チロルがあったので買ってしまいました!なんか味が怪しげだけどw
ラムネとフルーツポンチとコーヒー牛乳。ラムネ味のチョコレート…?

あと世界のキッチンシリーズの焦がしミルクのなんちゃらかんちゃらが無くなってた…でもかわりにティラミスのが!焦がしミルク飲めなくて凄く後悔したので買ってしまったよ^q^

明日食べます飲みます!身体測定終わってから!
PR
部活後チャリとばして買ってきたよ!いやーKBさんかわいい。
だらけになかったのでとらまで行ってきた。余計に1冊買ってしまった…徐々に徐々に増えてますねー薄い本。今7冊。全部忍たま!

というか今日無印のペン買いに行ったんだけど、紅梅色と黄色なくなっちゃったらしい…気に入ってたのになー。また売られないかしら…
うわー入学しちまったよ弟。なんか兄弟と同じ学校通うのってやだよね。

うーん久々の学校。チャリ通。
学校はねー。皆でわいわいできるのはすきなんだけどね。つか担任変わらなかったー残念。やのじんうちの担任になれば良かったのに。
そういえば1年3組の担任すばらしかった。いいなーさささまとすぎさま。
チャリ通はいいよね!さわやか。思ってたより坂道が辛くなくて良かった。
それと久しぶりにに足の地割れ。いてえよー。踏み込み痛い。


そしてバサラが面白い。かすがたそかわいいいいい

あれ…?明日テスト…?そんなばかな/(^0^)\
行ってきた。はしかの。
注射を楽しいと思うのは変ですかね?よく歯医者がすきって言ったら変だって言われるので注射ももしかして変なのかしら。どうなんだ私。
でも歯医者は楽しいだろー!あのキュイーンって削られるのとかたまんない。変か。そうか。



髪切ろうかなー
ペットボトルが登場した模様。130円。
まぁ紙パックですよね。100円リプトン。


あああ宿題あああああ

ホリック最新刊!なんかもう急展開過ぎてこんがらがってきたぁぁぁぁぁぁうぉぉぉぉぉぉぉ/(^0^)\
ああもう百目鬼かわいい。遙さん素敵。四月一日抱きしめたい。


ねぇ今度皆で零やろうよ一人じゃできねぇんだよ怖くて。でも実況見てたらやりたくなってきたんだよー!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]