忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいねる




朝予習できるかなぁ…
PR
チャリのカゴにマックの袋を入れて、信号をものともせず、すいすい私の横を通り抜けて行きました。

お昼はきっとマックのハンバーガーなんですね!



…お前今指導受けたばっかりなんだからちょっとは躊躇しろよw
と心の中でつっこんだ私。

以下あのアホどもの愚痴。












あいつらはしねばいいとおもうよ^^人様の物勝手に使うとか人としてどうなのよ^^^^サルか^^^^いやサルに失礼だ、サルのほうがまだましだろ。

はぁーほんときえてくんないかなー
面接終わったー。正装暑いってー。
周りを見てみるとなんか面接に来てるとは思えないような服装の人とかいて若干イラッ☆とした。異常にスカート短いとか,髪染めてるとか,だらしなくボタン開けてるとかさ!あと礼儀がなってない。スタッフがしっかり礼して挨拶してんのにお前ら何様だよ!とか思ってた。でも時々ぺこってする可愛らしい男子がいてニヤッとした^^

なんかちょっと不安で緊張してたけど近くに座ってた人に話しかけてみたらいい感じにやわらいだ^^チョコ貰ったw

そんで何が怖いって待合室に入った瞬間に全員の目がこっちを見ることだよ!怖いよ!あと静かなので例の如く笑いが込み上げてきて抑えるのが大変だった。あとジャージとか荷物多すぎて若干恥ずかしかった。

面接のときちょっとぷるぷるしてたけどそれはきっと姿勢を保つのに疲れてきただけだと思う(笑)

実は面接とかディスカッションとか全然知らない人と話したり意見言ったりするの好きだからなー。楽しかったぜ^^


…おお!偶然かばんのポケットからケータイのイヤホン見つけた!わあいw
こんな感じでひょっこりシュシュも出てこないかなぁ…orz
今日の忍たまほんとにやにやした。さぶろう!にやにやにや。
らんきりしんにほめられて照れる三郎!可愛い…なんだこれ…!横顔で停止してながめてによによしました。
「いや、冗談だ。」の声がなんかすきだった。
読書のときの汚れが気になる三郎を見て、なにやってんの可愛いwwwってなった。
そんで予想外の6年生wwけwwまwwwかわいいいなぁぁぁ。
最後のくるくる踊る三郎も可愛かった。

それにしても…先生方は三郎の素顔って知ってるの?誰も知らないんじゃなかったの?分からん…!混乱する!
白桃のゼリー
白桃ジュレ
白桃果肉


桃パラダイスヽ(^∀^)ノ
桃で満たされる幸せ。
うまー



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]