忍者ブログ
身内向けぶろぐだよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウザキャラになっとるwwwww
PR
あにーwww


今日はumちゃんと高校の演劇部の発表会的なものがあって、kihk高校のを見てきました。友達が部長でした!久々に抱きしめあって愛の告白をしました。「mrcー!愛してるよー!!」「私も愛してるよー!air大好きだよー!!」みたいな感じできゃーきゃーしてました。あやしい。


ほんとは凄い上手いと噂のrtmikn高校も見ようと思っていたのですが私 寝 坊 し ま し て
結局umちゃんだけでみたようですごめんなさい…面白かったけど滑舌がちょっときになったと言っていた。

あと大通公園通ったら偶然オータムフェスタやっててそこでお昼食べました。
初めてしかにくたべた!売り子の人にトナカイバーガーも迷ってるとumちゃんが言うと「あれは案外普通だったよ。お勧めはこっち!」なんて笑いながら言っててなんかかわいかったので鹿にした^^そしてお勧めメニューのエゾシカ串カツにした。超うまい!!
あとじゃがばたコロッケと桃ヨーデル。ほんとはじゃがばたそのものが食べたかったが見つけられなかった…桃ヨーデルは桃が足りない!

そんでモス行って100円カフェラテ飲みながら勉強。英語教えてもらった。やばいumちゃんすげぇ…ありがたい。頑張って区切って読みます…音読やります…ターゲット読みます…!とりあえず課せられた音読ノルマは達成したのでリーディング予習w久々すぎるww


明日は寝坊しないといいなぁ!
はは!はははははははははははは!

やっべtjtkやっべ…

ちょっと今日春野さんと2時間くらいtjtkについて長文会話を繰り広げてたらすごい一次創作したくなってきたぁああああああい!!!!!どうしようSM友達おいしすぎるだろ…!

今日はそんな彼らの新たな一面を垣間見ることができました(妄想)

1年のときに気づいていれば…どっちもいたしtjmの彼女もいたし皆からいじられるおいしいポジションのyktくんもいたしなかなか良いクラスだったのに…


あと江戸パロログ見ましたwwwwwwあれはwwwwwwやべぇwwwwwwwまっちょ処wwww密入国wwwwカステーラtmjwwwメンデル吹いたwwwwwwそして赤面する彼wwwww
一々吹き出すし笑いがとまりませんでした!なんか笑いすぎて声にならない声が出てましたよ!~~~~~~!!

いやぁ…殿…マジ一生お仕えしたくなるわ…!きっと皆に愛されるほのぼのしてるちょっぴりお茶目な殿様だ!城下町行ったら皆から色んなものもらってちょっと困ったような笑みを浮かべつつ内心嬉しくてほくほくみたいな感じだ!!!ynjnかわいい…うちの学校はかわいい先生多いですよね。先生は自分のなかでは比較的新しいジャンルだなぁ…いいなぁ…


最近色々楽しすぎて生きるのが辛い。


そんでパソシャットダウン完了して立ち上がった瞬間にあにーブログ更新通知メールきて思わず変な声出て弟にびっくりされた。ラジオだったらどうしようかと思った…いや、ねぇよなとは思っていたが…不安が…


あと東方原曲やっぱり音違った!テンポも若干違ったりする!うーん、ゲーム中の曲の方がすきなんだが…まぁどっちにしろいい曲ですきなのでいいのですがね!ヴワル図書館が耳について離れない。あと幽霊楽団いいですね!

いやーそれにしてもアイリッシュ楽曲アレンジ素敵。CD出したら買いたい。

あと母の高校のクラスメートが音楽活動してるのですが、火曜日?のZeppホールでのBOOM(島唄とかの人たち)のライブに出るらしく、母は招待されたので行くらしいです。6000円もするライブがタダで見れんだぜ…すげえな!結構有名らしい。小泉今日子のライブで演奏したりとか。すげー。


よーし明日は演劇みてくる!あとumちゃんに英語習ってくる(笑)
久々に更新だー。いえー。

なんか色々あったし色々書きたかったけどもう過ぎたことだし思い出は胸に秘めて新しい一歩を踏み出そうと思います。要するに思い出して日記書くのがめんどくさい。


今日はカラオケ楽しかったですよ!皆ありがとうね!
朝のおじさんにはびっくりしたけどな…!まぁ見知らぬ人と話すのは抵抗ないっていうかむしろ面白いのでいいのですがw

とりあえず一番の収穫は私の中でtjtkが始まった事だと思います。やっべぇなまものおいしいです(^0^)ラブソングひどすぎるwww解釈が広がる!描けるようになりたいなぁ。

スケブ大会も楽しかったぜ!もーによによによ^^^^^^フェリ可愛いなぁ(しみじみ

小さくて人見知りで恥ずかしがりやでなんかもじもじしてて無口でぶっきらぼうなにとりが可愛いと思いますどうでしょう!俺得!そしてお姉さんでにとりだいすきでもふもふする雛さん。そんな本が描きたくなってきたぞぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/
あとパルスィをどうにかしたい。とりあえずぴくしぶ見て色々イメージ膨らませるか…

あ、APHの基本的な知識がなんとなーくついてきた気がするので俺様CD聴きました。なんかもう顔がゆるみっぱなしでした…^^可愛いすギルぜー!
APHも色々描きたい。とりあえずお花…と親分子分。あとにーに。

それから紅魔卿BGM全部聴いた。やっぱ東方曲いいなぁ。どうしてもちょいちょいあにーを思い出すけど(笑)
特に魔法少女達の百年祭が好きですね。うん。アレンジとかやってみてぇなぁ…なんであのソフトインストールできないんだ…


kmiの東方実況見つけたよ!実況っても声は入ってなくてプレイ動画だけだったけど。
そのうち部室に遊びにくるか私らが引っ張り込むかするだろうから詳しくはその時にでもじっくりw


あーもう10月か…はええよ…とりあえずumちゃんに英語習いにいかなくちゃ。いや、自分でもやるけど…とりあえず英作のワークが個人的にしっくりくるのでそれやってます。覚えたい…。
数学は今ハイパープロップの三角比やってるww基本大事ですよね☆…ふぅ。


あと50期フォーラムの#零羅♪たんトピですがちょっと楽しくなってきたので一人楽しすギルぜーさせてくださいな!気分でそのうち消すかも知れないけどw
っていうかもう皆個スレ作ればいいよww

あ、ケータイの充電するとこのフタ見つかった!良かったわぁw



今日は寝ます!
ありえん私シルバーウィークびっくりするほど勉強しなかった
この連休は


・ひたすら寝る
・歌ってみたもどき
・英語
・モバゲー厨復活したかもしれない
・お絵描き
・ゆきぽ可愛いよゆきぽ
・パルスィに思い馳せてみる
・雛可愛いなぁ
・服買ったけど遠足のこと忘れてた
・ソウルシルバーやりたいけど今は買うわけにいかないけどくやしいからクリスタルやろうと思ったらセーブ機能壊れてたから黄色と赤をやった
・シルバー可愛いなぁ
・パソコン弟に占領されてて全く触れなかった
・すかいぷしたかった…
・でも逆転裁判おもしれーやりてぇー


こんなところでしょうか…これはひどい!


あとSNSの50期コミュやばいwwwもう笑うしかないwwww

明日先輩たのしみですね!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てとり
性別:
女性
最新記事
(12/21)
(12/21)
(11/07)
(06/29)
(06/25)
最新CM
[06/26 てとり]
[06/26 紺露]
[05/21 てとり]
[05/20 みやうち]
[05/09 てとり]
忍者ブログ [PR]